勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2007年04月25日 水曜日 20時07分)

以前の記事はこちら

最近友達が、ブログの記事を見てかぶってないか確かめてから
買ってくれるようになった・・・。


 北陸、かにキティ。
 母親がお土産に買ってきた。
 太り具合が素敵。




 静岡県、うなぎの赤ちゃんキティ。
 浜名湖に行ったときに見つけて、
 あまりに可愛かったので買った。




 愛媛県、タルトキティ。
 友達が四国土産にくれた。
 危うく被るとこだったけど被らなくてよかった。




 参拝記念、十二単キティ。
 母親が京都の御所に行って買ってきた。
 なんか珍しい感じがする。




 北海道、いかキティ。
 いかのくせに函館ラーメンを持っている。
 チーフがこれは絶対君が欲しがる!と言って買ってきてくれた。




 信州、りんごキティ。
 母親のお土産。
 前に買おうか迷って結局買わなかったやつ。




 長野県、軽井沢キティ。
 これも母親土産。
 なんか可愛い。




 静岡県、あじの開きキティ。
 友達がくれた。
 これも買おうか迷っていたやつだったので嬉しい。








(2007年04月26日 木曜日 01時22分)
投稿者:隼人(URL

こんばんは、そしてお久しぶりです!
キティちゃんの種類も多いですね。
静岡のうなぎは分かるけど、あじの開きもそうなんですかね?静岡に住んでいながら知らない…(笑)。

それとこれからもブログ更新していきますので、よろしくお願いしますね。



(2007年04月26日 木曜日 06時50分)
投稿者:cherry(URL)

あ。そういえば静岡の方でしたね。
ブログ更新楽しみです。
ガーネットの新情報もいっぱい出てきましたね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント