勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2016年06月20日 月曜日 21時17分)

また麦わらストアでONE PIECEグッズ買ってきた。

DSC09459.jpg

今回のお目当ては完全にこのシリーズ。
まずはポーチ。
可愛すぎるでしょペローナちゃん!!

DSC09460.jpg

そしてパスケース。
もはやONE PIECEじゃなくてディズニープリンセスやん。

DSC09466.jpg

あと、いろはすの限定ボトル。
ONE PIECE柄だから何ってこともないんだけどなんか買っちゃうよね。
会社で飲むから良し。

DSC09461.jpg

これはジャンプショップで買ったやつだけど、
コレクションチャーム。
9種類あってブルックとフランキー以外ならどれが出ても割と可愛かった。

DSC09464.jpg

ちっちゃくてうまく写真撮れんかったけど、サボが出た。

DSC09467.jpg

いろはす買ったらステッカーもらった。
手に持ってるものがみかんからいろはすになっている。

DSC09468.jpg

そして6月のフェアで1000円ごとにもらえるしおりが4枚。
この間のバナナはしおりとして使いにくそうだったけど、
これは使えそうだな。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント