勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









『ONE PIECE FILM GOLD』グッズとか(2016年07月28日 木曜日 20時00分)

映画観に行ったときに買ったグッズとか。

まずはこちら。

DSC09594.jpg

麦わらストアで買ったグッズ。
発売知った時からすごいほしかったんだよね。
この江戸っぽい柄がすごい可愛い。

DSC09595.jpg

これは和紙クリアファイル。
クリアファイルの外側が和紙になってるので、汚れやすそう。
使わないけど。

DSC09597.jpg

これはお祝い袋。
3コ入りだから2コはとりあえず使えるな。

DSC09599.jpg

チョッパーバージョンも。

DSC09601.jpg

続いて映画グッズ。
麦わらストアで買ったやつと映画館で買ったやつ。

DSC09605.jpg

まずはポップアップキャラスタンド。
ルフィとゾロとナミとサンジですごい迷ったけどゾロにした。
iPad置くのにほしかったので。

DSC09607.jpg

メタルチャームストラップは麦わらの一味9種類のどれかで、
ゾロだった~。
3等身でもかっこいい。

DSC09608.jpg

メタルコインチャームコレクション。
これも9種類で、ブルックだった。
ブルック微妙って思ったけどこれちょっとかっこいいかも。

DSC09609.jpg

キャラバッジコレクションは、9人×2の18種類もあったのに、
よりによって一番いらないやつ・・・。

DSC09590.jpg

来場者プレゼントでもらった777巻。
『STRONG WORLD』の頃はマンガもついてて面白かったけど、
今回は映画の設定とかネームだけだから、
自分的にはあんまり興味なかったかも・・・。

DSC09591.jpg

もう1コ、来場者プレゼントでもらったトランプ。
ONE PIECEだけでトランプ何個持ってるんだってくらい持ってる気がする。

DSC09592.jpg

なかなか大胆なイラスト配置。

DSC09593.jpg

ジョーカーはカラフルで可愛いけど、
金色のところがエンボス加工になってて、若干裏からわかるので、
トランプとしての実用性はないね・・・。

DSC09610.jpg

麦わらストアでサンジのカードポイント貯まったので
手配書もらった。
この手配書いつ見ても素敵だわ。

DSC09611.jpg

ナミの誕生月でブロマイドももらった。
このナミさんちょっと変な気がする。

DSC09612.jpg

1000円以上買うと10000ベリーがもらえる。
ランダムでルフィだった。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント