勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこ誕生!(2016年08月15日 月曜日 23時52分)

弟夫婦に3人目が生まれた!

DSC09757.jpg

19時半くらいに、生まれそうって言って病院に行って、
22時前にもう生まれた。
凛ちゃん匠ちゃんの時は朝方出て行って昼前に生まれるパターンだったので、
明日起きたころには生まれてるなぁとか思ってのんびりしてたら、
まさかの2時間で生まれた。さすが3人目。
すぐ見に行ってきた。

DSC09764.jpg

これベストショット。
可愛いわ~っ。

毎年、大みそかとお正月は母と義妹がいろいろ腕を振るってるんだけど、
この冬は義妹が体調悪いと言ってずっと寝てて、
風邪かなんかだと思っていたら3人目だった。
ちょうどアパートのリフォームで凛ちゃん匠ちゃんの部屋を作ると言っていた時で、
予想外の3人目だったらしい。

DSC09769.jpg

義妹も凛ちゃんもずっと女の子だと言い張ってて、
私も女の子だといいなと思ってたら、早い段階で女の子らしいとわかって、
楽しみにしてた。
無事生まれて良かった~。

DSC09761.jpg

姉と弟の姉弟の憧れ、「姉妹」と「兄妹」!
凛ちゃんの手をぎゅっと握って既に素敵すぎるんだけどっ。

匠ちゃんは寝ちゃったので明日初対面だな~。
自分がお兄ちゃんだってわかるのかな~?

興奮冷めやらぬが明日も仕事なので寝よう。







(2016年08月16日 火曜日 00時13分)
投稿者:なっつん(URL)

おおおおついに産まれましたな!
おめでとうございます\(^o^)/
可愛いなぁ〜!
女の子とは…大きくなって一緒にお出かけするの楽しみだねぇ〜。

三人きょうだい、一層賑やかになるね(((o(*゚▽゚*)o)))



おめでとうございます~\(^O^)/(2016年08月16日 火曜日 18時59分)
投稿者:みわこ(URL)

姪っ子ちゃんのお誕生~
おめでとう!
本当に無事に
元気に生まれてきてくれて
良かったですね!

可愛いっすね!(^_-)-☆





ありがとうございます☆(2016年08月16日 火曜日 20時22分)
投稿者:cherry(URL)

なっつん⇒ついに生まれたよ~。
自分は待ってるだけだけど、長かったなぁ。
凛ちゃんと3人でお出かけとかしたいなぁ。楽しみ☆

みわこさん⇒ホント、無事生まれてくれて良かったです。
七夕の短冊にも書いたので^^。
可愛いですよね~。



かわいい♪(2016年08月19日 金曜日 23時50分)
投稿者:まぃっくま(URL)

3人目おめでとう~(●´ω`●)
無事に産まれてきて良かったぁ!
生命誕生感動だよね~♪
もうすでにカメラ目線ばっちり☆
ほんと赤ちゃんってなんてこんなにかわいいんだろうね~(*´ω`*)
そして3人兄弟ってめちゃ憧れるwww




(2016年08月20日 土曜日 07時34分)
投稿者:cherry(URL)

くまちゃん⇒ありがとう~。私はなんもしてないので義妹お疲れ様だな~。
ホントに、新しい命の誕生は素晴らしいです。
3人兄弟ってどんな感じなんだろうね~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント