勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









きょうのめいっこ(2016年08月21日 日曜日 18時44分)

今日はひまちゃんのお七夜(命名式)のお祝いをした。

DSC09802.jpg

今日も可愛い。

DSC09866.jpg

沐浴してても可愛い。

DSC09809.jpg

りんちゃんがかなりお姉ちゃんしていた。
いいな~姉妹。

DSC09826.jpg

たくは基本あんまり近づかないけどたまにちょっかいかけたり。

DSC09847.jpg

命名式は、弟が奮闘していたけれど、

DSC09836.jpg

りんちゃんが書いたやつがいちばん上手。

DSC09841.jpg

なんですかねこの大人には出せない絶妙な味わい。
これの真似してもこういう風に書けないんだよね。

そういえば、いくつか挙げてた名前の候補の中から、
『ひまり』を選んだのはりんちゃんらしいんだけど、
その理由が、「みんなの名前が入ってるから」。
『ひでひろ(弟の名前)』の『ひ』、『ママ』の『ま』、『りんか』の『り』だそうな。
ママはママなんだってのはともかく、その発想がすごいなぁと思った。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント