勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2016年08月30日 火曜日 21時15分)

ONE PIECEグッズをいろいろ買った。

DSC09880.jpg

まず、一番のお目当てだった来年のスケジュール帳。
ちょっとでかいんだけどね。
表紙は結構シンプル。

DSC09882.jpg

中のイラストがいろいろといちいち可愛い。

DSC09888.jpg

そしてもうひとつお目当てだったトラベルステッカー。
このサンジくんのデザインすごい素敵。
チョッパーも顔が可愛かったので買っちゃった。

DSC09890.jpg

そして売ってるのを知らなかったんだけど
ひとめぼれで買ってしまったポケットミラー。
例の江戸時代っぽい柄のやつ。
4種類くらいあったけど、サンジくん見た瞬間に惚れた。

DSC09891.jpg

そして金の輩缶バッジ。
12種類のうちのどれかが出るということだったんだけど、

DSC09893.jpg

あれ、なんか、今回の買い物サンジ率高い。
麦わら一味のみんなかっこよかったからどれでも良かったんだけど。

DSC09894.jpg

映画の半券を持っていくと、偶数ならポイント2倍、
5なら好きな手配書がもらえるという
6分の4の確率のサイコロを見事に外して1を出す私。
でもポイント貯まったからチョッパーの手配書もらった。
なんか最近ポイント貯まるの早いな。いっぱい買いすぎだな。

DSC09895.jpg

4000円分買ったので40000ベリーもらった。
なかなかいいラインナップ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント