勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2016年11月30日 水曜日 21時14分)

2週間くらい前の話だけど、
何気に久々にONE PIECEグッズを買った。

DSC00449.jpg

まず、お茶友シリーズ・海賊たちのバカンス。
夏くらいに出たけどすぐ売り切れちゃって買えなかったやつが今頃売ってた。
前のお茶友シリーズは箱買いしちゃったけど、
今回は箱買いするほどゾロとサンジが可愛くなかったのでしてなかった。

DSC00450.jpg

エースだった~。
前のシリーズは麦わらの一味ばっかりだったからちょうどいい。
飾るようのちっこいコップもついてたし。

DSC00452.jpg

そして輩缶バッジの第11弾。
このシリーズ、かっこいいんだけど、30種類のうちほしいのが少ないんだよね。
でも今までそれなりにいいのが当たってきたので、当たるかなぁと思って買ってみた。

DSC00454.jpg

・・・スモーカーだった。
かっこいいけど、ちょっとはずれた・・・。

DSC00455.jpg

ゾロのお誕生月なのでブロマイドをもらった。
ゾロだけまだ持ってなかったのでこれで全員揃った。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント