勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・グランプリファイナル(女子ショート)(2016年12月10日 土曜日 20時53分)

フィギュアスケート・グランプリシリーズ。
ファイナル2日目は女子ショート。
男子もかなりレベル高かったので女子も楽しみ。

宮原知子→後半の3ルッツ−3トゥループも決まっていたし、
全体的にもとても丁寧で落ち着いていて
すごく綺麗な演技だった!

ケイトリン・オズモンド→3フリップ−3トゥループもその他のジャンプも
高さがあって良かったし、
全体的にも勢いがあって、そして毎回書いてるけど可愛い!

マリア・ソツコワ→3ルッツ−3トゥループも決まっていたし、
シリーズ2大会の時よりものびのびとしていて
見栄えもよくなった気がする。

アンナ・パゴリラヤ→始まる前に腰が痛そうだったので心配だったけど、
3ルッツ−3トゥループも決まったし、
3ループがちょっと着氷乱れた以外は
ステップとかもすごくかっこよかった。

エレーナ・ラジオノワ→3ルッツ−3トゥループも決まっていたし、
ジャンプがちょっと全体的につまり気味な感じはしたけど、
ステップとかはすごく良かった。

エフゲニア・メドベデワ→後半の3フリップ−3トゥループも
その他のジャンプも全て綺麗だったし、
全体的にも情感たっぷりですごく良かった!

ということで、現在の順位は、
1位がエフゲニア・メドベデワ、2位がケイトリン・オズモンド、
3位が宮原知子ちゃん、4位がアンナ・パゴリラヤ、
5位がエレーナ・ラジオノワ、6位がマリア・ソツコワ。
女子もめちゃレベル高い!
そしてメドベデワ世界歴代最高点!すごい!







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント