勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 熊本復興プロジェクト(2016年12月27日 火曜日 21時39分)

ONE PIECEの作者・尾田栄一郎先生が熊本出身だそうで、
11月くらいから、熊本復興プロジェクトがいろいろやっている。
その中のひとつに、益城町にふるさと納税をすると
ONE PIECEグッズがもらえるというのがあったので、
初めてふるさと納税やってみた。

DSC00851.jpg

こんな感じ。

DSC00852.jpg

まずクリアファイル。
熊本城をバックに、熊柄の服とか被り物した麦わらの一味のイラスト。
(ロビンちゃんとブルックは熊要素ないのか?)
すごい可愛い~。

DSC00854.jpg

そしてエコバッグ。
これはルフィとチョッパーのみ。
あんまり派手じゃないから使いやすそう。

DSC00856.jpg

最後にてぬぐい。
これ使おうと思ってたけど、すごいかっこいいからどっか飾ろうかな。

義援金は別で送ってるので完全にグッズ目当てだけど、
いいじゃないかグッズ目当てでもお役に立てれば、ということで。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント