勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









おいっこのお誕生会(2017年01月14日 土曜日 22時24分)

1/17でたくが3歳ということで、お誕生会をやった。

DSC01138.jpg

おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった誕生日プレゼントのレゴを、
たくが自分で作れない細かさだったので
凛ちゃんと私と弟で作ってほぼ1日終わるという・・・。
レゴってこんなに細かかったっけ。
ブロックっていうよりプラモデルレベルやね。

DSC01127.jpg

ご飯は、義妹がたくに「何食べたい?」って聞いたら「のり」と言うので、
手巻き寿司になった。
のりといくら大好きなのでめっちゃ食べてた。

DSC01136.jpg

ケーキは義妹作、トイストーリーのクッキー付きガトーショコラ。
いつもながらすばらしい出来。

凛ちゃんと比べると成長遅いと思ってたけど、
ひらがなカタカナ読めないのにアルファベットが読める。
凛ちゃんって確かひらがな覚え始めたの4歳くらいだった気がするから、
これは天才かもしれん。

そして4月から幼稚園に行くことになったので、

DSC01204.jpg

モザイク匠翔に変身~。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー

最新コメント