勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2017年01月23日 月曜日 21時34分)

土曜日に、今年最初の麦わらストアに行ってきた。

DSC01252_2017012321291903d.jpg

今回の目当てはこれ。
クリーナークロス。
確か前回、行った次の日が発売日で買えなかったんだよね。
チョッパー残り1コだった。
めちゃかわいい。

DSC01253_20170123212920b14.jpg

そしてUNOを買ってしまった。
前も買ったじゃん。でも絵が違ったから・・・。
確か前買ったUNOって、残り1枚になったら「海賊王におれはなる!」って言う
というルールだったんだけど、
今回「ウノ」って言うって書いてあったから、あれ?と思ったら発売元が違った。

DSC01254.jpg

まだビニール取ってないけど、どっちかっていうと前の方が可愛かったかも。
そろそろ凛ちゃんも賢いしUNOできそうだな。

DSC01255.jpg

ロビンちゃんのポイントカード貯まったので手配書いただいた。
新世界バージョンになった。

DSC01256.jpg

エースの誕生日ブロマイドもいただいた。

DSC01257_201701232129263f5.jpg

あと、ガチャガチャのニャンピースってやつがすごい可愛かったのでやってみた。

DSC01258.jpg

サンジくん、可愛いけど、ひげが・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

最新コメント