勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「アキハバラ@DEEP」(2007年05月19日 土曜日 12時15分)

採点:☆☆☆☆★

・・・あ、また4つだ・・・。

ということで、DVD鑑賞2作目。
3時くらいまで見てから寝て、起きたら11時半だった。

「アキハバラ@DEEP」、映画館に見に行こうか迷っていて、
結局行かなかった映画なので、ちょっと楽しみにしていたのだが、
DVDがいつもレンタル中だったので、やっと借りられた。

まぁ簡単に言えば、社会のはみ出し者的な人たちが会社を興して、
大手企業と対決する、みたいな感じの話。
結構ノリ的には好きな感じだったので、面白かった。
なんだけど、ちょっと趣味悪い感じの映像がいくつか出てきたので、
見てて嫌な気分になるところもあり、もう1回見たいかと言われるとちょっと・・・。
(ペットとかさぁ・・・、怖いし・・・)
でも、ラストのオチは自分的にはかなり笑った。
ラスト好き。でも唐突に終わるけど。

成宮くんが可愛かった。あと、山田優ちゃんがかっこよかった。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント