勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・世界選手権(男子ショート)(2017年03月30日 木曜日 23時42分)

世界選手権、本日は男子ショート。
女子は生放送と言いながらなんか変な放送のされ方だったので、
男子はちゃんとやってほしいなぁ。
3人とも頑張れ。

ヨリック・ヘンドリックス→3ルッツで転倒はあったけど
3ループ−2トゥループでリカバリーはしていたし、
ステップとかスピンは綺麗だった。

田中刑事→4サルコーは転倒で、3フリップ−3トゥループでも
ちょっと手をついてしまって惜しかったけど、
ジャンプ以外はすごくキレキレで良かったと思う。

シャフィック・ベセギエ→4トゥループ−2トゥループも決まっていたし、
その他のジャンプも決まって、
全体的にも余裕のある感じの演技で良かった。

ミーシャ・ジー→ジャンプも大きなミスはなかったし、
全体的にもやわらかさと力強さがあって良かった。
ステップ綺麗。

ミハイル・コリヤダ→4トゥループ−3トゥループも決まっていたし、
全体的にもすごくのってて良かった。

ボーヤン・ジン→すげっ!!!会心の出来!!!
4ルッツ−3トゥループめちゃ綺麗だった。
4トゥループも綺麗に決まったし、ジャンプ以外もすごいのってた。

デニス・テン→4トゥループも綺麗だったし、
その他のジャンプも決まって、
ジャンプ以外も力強くて良かった。ステップかっこいい。

ネイサン・チェン→4ルッツ−3トゥループも4フリップも決まったので
3アクセルの転倒が惜しいけど、
それ以外はステップとかも良かったと思う。

アレクセイ・ビシェンコ→4トゥループも決まったし、
その他のジャンプも決まって、
最後まで大きなミスなく良かったと思う。

ミハル・ブレジナ→4回転はやらなかったけど
3フリップ−3トゥループとか綺麗に決まってたので、
3ルッツで手をついてしまったのが惜しい。
でも全体的にひとつひとつの動きが綺麗だった。

羽生結弦→4ループ綺麗に決まったし、
4サルコー−2トゥループはあれ間に膝ついてたけどどうなるんだ。
ってかあの状態からコンビネーションにするってどんなんや。
まぁとにかく見ていて楽しくなった。すばらしい!!

宇野昌磨→すばらしい!!!
4フリップも4トゥループ−3トゥループも決まったし、
ジャンプ以外もすごく綺麗だった。
良かった!!!

マキシム・コフトゥン→6分間練習で足を痛めて大丈夫かと思ったけど、
4サルコー−3トゥループも決まっていたし、
4トゥループは転倒だったけど、全体的には良かった。

ハビエル・フェルナンデス→すごい、完成されてるなぁ。
4トゥループ−3トゥループも4サルコーも綺麗だったし、
全体がすごい洗練されてて綺麗だった。
すばらしい!!!

パトリック・チャン→いいねぇ、もう、うっとりしちゃうわ。
4トゥループ−3トゥループも綺麗に決まったし、
とにかく全体の動きがすごい綺麗。ほわんとする。
すばらしい!!!

ジェイソン・ブラウン→ブラウンは4回転やらないことが
どうでも良くなるよね。
チャンとはまた違う感じで見ていてうっとりする演技。
柔軟性を生かした演技がすばらしい!!!

ということで、現在の順位は、
1位がフェルナンデス、2位が宇野くん、3位がチャン。
羽生くんは5位、刑事くんは22位。
なんか、異次元すぎて怖い。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント