勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・世界選手権(男子フリー)(2017年04月01日 土曜日 20時59分)

世界選手権、男子フリー。
異次元の戦いホントに楽しみ!

田中刑事→冒頭の4サルコー、4サルコー−2トゥループ決まっていたし、
ちょっとアクセルが2回転になったのと転倒があったのが惜しかったけど、
全体的には音楽にも合ってて良かったと思う。

ミーシャ・ジー→冒頭の3アクセル−1ループ−3サルコーから
ジャンプもミスなく決まったし、
ラストのコレオシークエンスの迫力がすごかった。

マキシム・コフトゥン→4サルコー決まったし、
4トゥループが2回転になってしまったけど
そのあと4サルコー−2トゥループ決まったし、
全体的には良かったんだけど、
2トゥループが3回目になってしまったりとかループが2回転とか
ちょっともったいないミスはあったね。

アレクセイ・ビシェンコ→最初の4トゥループがステップアウトのあとに
1トゥループをつけるというなんかもったいないことしてたけど、
次の4トゥループは綺麗だったし、
その他は、3アクセルでちょっと着氷乱れた以外は
3フリップ−1ループ−3サルコーとかも決まっていたし、
良かったと思う。

ケビン・レイノルズ→4サルコー−2トゥループ、4トゥループ−3トゥループ、
4サルコー、後半の4トゥループも決まっていたし、
その他もちょっと回転が微妙なジャンプはいくつかあったけど
大きなミスなくジャンプ以外も良かった。

ミハイル・コリヤダ→4ルッツは転倒だったけど高さがあったし
4トゥループは綺麗だった。
3アクセルが1回転になったり、2アクセルが両足着氷だったり
ちょっとジャンプに乱れはあったけど、
ジャンプ以外は良かった。

ジェイソン・ブラウン→4トゥループは転倒で惜しかったけど
その他はループが2回転になった以外は
最後の3ルッツ−1ループ−3サルコーまで綺麗なジャンプが多かったし
ジャンプ以外もすごく綺麗で良かった!

デニス・テン→4トゥループはステップアウト、
4サルコーは3回転で転倒になってしまい、
後半も3アクセル−2トゥループで転倒とか着氷乱れたジャンプがあり
ちょっと残念だったけど
最後のステップとかはすごく力強くて良かった。

羽生結弦→すごい!やった!!!
4ループ、4サルコー、後半の4サルコー−3トゥループ、
4トゥループも完璧ながら、
その他のジャンプもジャンプ以外も完璧!
すごすぎた。本当完璧!!!

ネイサン・チェン→4回転6回!!!
最初の4ルッツ転倒は珍しいなと思ったけど、
そこで火がついたのかプログラム大幅に変更して、
4フリップ−3トゥループ、4フリップ、4トゥループ、
後半は4サルコー(転倒)、4トゥループ−3トゥループ。
異次元すぎる。

ボーヤン・ジン→すごい調子良かったね!!!
4ルッツすごい綺麗だったし、4サルコー、
後半の4トゥループ−2トゥループ、4トゥループも決まったし、
全体的にもジャンプがいつものつまった感じがあまりなかったし
ジャンプ以外も良かった!

パトリック・チャン→4トゥループ−3トゥループと4サルコー
すごく綺麗だった!
3アクセル−1ループ−2サルコーと後半の4トゥループで
ちょっと手をついてしまったのが惜しかったけど、
全体的にはジャンプもすごく綺麗だったし
ジャンプ以外もすごく綺麗だった!!

宇野昌磨→4ループ、4フリップ、
後半の4トゥループ、4トゥループ−3トゥループ(2だっけ?)も決まったし、
3ルッツだけが惜しかったけど、
3アクセル−3トゥループもすごい綺麗だったし
3アクセル−1ループ−3フリップも綺麗に決まったし、
ジャンプ以外もキレがあって、
とにかくすごかった!!!

ハビエル・フェルナンデス→4トゥループ、4サルコー−3トゥループ決まったし
後半になって4サルコーの転倒が痛そうだったのと
フリップが2回転、3ループの着氷の乱れがちょっと惜しかったけど、
全体的にはさすがの演技だった。

ということで、優勝は羽生くん!おめでとう!
2位は昌磨くん!おめでとう!
3位はボーヤン!おめでとう!
すごすぎたみんな。すごいとしか言いようがない。
すばらしい。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント