勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









今年もさくらんぼ収穫(2007年05月19日 土曜日 20時28分)

さくらんぼ収穫。



まだちょっと早い気もしたんだけど、
鳥とか虫に食べられかけていたので、やむなくちょっと早めに収穫。



毛虫がいっぱい付いててとても手で取れなかったので、
ハサミでちょっきんちょっきん切った。
痛かったらゴメンね~。
味は、やっぱりまだちょっとすっぱい感じもするんだけど、
うちのさくらんぼの味だ~。



ちなみに上が今回取った全部。
去年が5個だったので、だいぶ多いように見えるけど、
赤いのは虫に食われてる・・・。







(2007年05月20日 日曜日 23時44分)
投稿者:隼人(URL

すごいですね。さくらんぼが収穫できるなんてうらやましいです。たまにしか食べませんが、なぜか高級なイメージがある果物です。



(2007年05月21日 月曜日 06時48分)
投稿者:cherry(URL

そうなんですよ。さくらんぼめちゃ好きで、
うちに木まであるという^^。
確かに、高級なイメージあるかも。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント