勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2017年04月12日 水曜日 20時27分)

先週末に麦わらストアで買ってきたグッズ。

FUYC3316.jpg

まずはこちら。
連載20周年記念フルカラーアートボード。
いろんなの出てたんだけど、買う前に売り切れちゃってて、
でも最近春バージョンが出たので買った。
いつかの扉絵のイラストをプリントしたものだけど、
イラストすごい綺麗だし、このナミさんかっこいいしゾロもかっこいい。
飾る予定だったところに飾ったら
なんかもう1個くらい飾れそうなスペースがまだ空いてたので
夏バージョンとか出たらまた買ってしまいそうだ・・・。

IYVM6174.jpg

そして輩缶バッジのサンジバージョン。
1人のキャラクターだけのバージョンって初めてだよね。
これも3月くらいに出てたんだけど買う前に売り切れちゃってて、
最近再入荷されたので買った。
10種類だけど1個もハズレがなくてどれでもいい感じだったんだよね。

RZKF9638.jpg

で、出たのがこれ。
かっこよすぎる!私ゾロ好きなのに、惚れるわっ。
2年前バージョンってのがまたポイント高い。

KSDM8431.jpg

ブルックのポイントカードが貯まったので、
ブルックの手配書いただいた。
かっこいいなこれ。

RTHV9480.jpg

そして麦わらの一味のポイントカード制覇してしまったので、
手配書フォルダをいただいた。
制覇したってことは、45000円分グッズを買ったということになりますな。
ひえ~。
そして手配書以外にもいろいろもらってるので既にフォルダが結構埋まった・・・。

LZJK7995.jpg

この日の365日ステッカー。
もはや誰?というレベル。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント