勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE ~目指せ!!ホールケーキアイランド~(2017年05月16日 火曜日 20時00分)

土曜日に休日出勤だったので会社行く前にくじ引きに麦わらストアに寄ったわけよ。
下の方の賞のガラスボウルとかハンドタオルとかグラスとかクリアファイルとかが
すごく可愛くて、そのあたりを狙ってたわけよ。

その結果。

DSC00511_2017051415364919c.jpg

なんかおかしなもの当たってますけど。

DSC00513.jpg

まずこちらはE賞のガラスボウル。
3回引いて2コかぶったけどね、まぁこれは2種類あったからいいのさ。
りんたくで1コずつ使えるし。

DSC00514.jpg

最近サンジくんヘビーなので、こういう笑顔が早く見られるようになりたいわ。

DSC00516.jpg

ビックマムはちょっと怖いけど、色合いがすごい可愛い。

DSC00519.jpg

はい、そしてこっちが問題のやつね。
B賞のヨンジフィギュア。
ちょっと待て、私これからこの大荷物を持って会社に行くのだが!
っていうね。
しかも、A賞のサンジ、C賞のレイジュならまだ嬉しいけど、ヨンジかよ。
今のところいいイメージないよ。
まぁでもこれからかっこよくなるのかもしれんしね。ならんかな。

DSC00510_2017051415364734e.jpg

あと、ルフィのバースデー缶バッジ買った。可愛い。
ゾロの時もほしかったんだけどすぐ売り切れちゃったんだよね。

DSC00521.jpg

お誕生日ブロマイドもいただいた。

DSC00522.jpg

そして1000円買うごとにもらえるしおり。めちゃ可愛い。
麦わらストアでもらうしおりをしおりとして使ったことないけど。

DSC00523.jpg

この日のステッカーはレイリーだった。
特に好きでもないけど、かっこいい。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント