勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2017年06月27日 火曜日 20時00分)

6月は新しいグッズでほしいのがいろいろあったので、
2回麦わらストアに行った。
ブログ書きそびれてたのでまとめて。

DSC00799.jpg

まずはアクリルキーホルダー。
キャラクターがアイスクリーム持ってるイラストなんだけど、
どのキャラクターも可愛くて迷った末にルフィにした。

DSC00801.jpg

続いてアクリルminiフィギュア。
最近アクリルグッズいろいろ買ってる気がする。
ぜんぶで30種類ということだったんだけど。

DSC00802.jpg

・・・ん~と・・・、可愛いんだけど・・・。

DSC00803.jpg

6月は1000円ごとにケーキのしおりがもらえるということで、
ランダムでルフィもらった。

DSC00804.jpg

この日の365日ステッカーは白ひげとエースだった。
毎回何のキャラクターがもらえるか確認せずに買ってるけど、
珍しくいいのがもらえた気が。

DSC00805.jpg

あと、ポイントカードがまた貯まったのでエースもらった。

DSC00886.jpg

続いて先週末。
お茶入れて会社に持っていく用にクリアボトルを買った。

DSC00887.jpg

可愛いイラスト。

DSC00892.jpg

あと、365日ステッカー収納用ファイル。
何気にこのサイズのステッカー溜まってきて置き場所がなかったので。
なんか踊らされてる気がするけど。

DSC00894.jpg

ステッカー3枚付き。

DSC00895.jpg

あと、アクリルチャーム全9種類。
またアクリルだ。

DSC00896.jpg

チョッパー。これは可愛い。

DSC00897.jpg

あと、輩缶バッジの新しいやつ、CIRCUS。
30種類で全体的に可愛かったからどれでもいいや、とは思ってたんだけど。

DSC00899.jpg

うん、可愛いんだけど、君じゃない感が・・・。

DSC00900.jpg

365日ステッカーはリュウボシ。
微妙・・・。

DSC00901.jpg

しおりも3枚。
12枚集めるとホールケーキになるらしいけど、そんなに買いたいものない・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント