勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









さくらんぼ狩り(2017年07月16日 日曜日 22時36分)

今年は仕事が忙しくて休みも取れないし休日出勤ばっかりだから
無理かなと思ってたんだけど、
3連休で久々に2日間休みが取れたので、清里にさくらんぼ狩り行った!

DSC00958.jpg

パラダイス。
今年は去年までと違うところに行ったんだけど、
結構まだいいさくらんぼがいっぱい残ってたし、
紅秀峰と佐藤錦と2種類あったので、食べ比べたりして楽しかった。
前も書いた気がするけど自分は紅秀峰の方が好みだな。

DSC00925.jpg

りんたくもいっぱい食べていた。
ひまも2個だけ食べた。さくらんぼデビュー。

DSC00988.jpg

そして今回はハイジの村というところに行ってきた。
ハイジテーマで写真スポットがあったりジオラマがあったり
お花もいっぱいでお散歩もできるし子供が遊ぶところもあるし、
リアルユキちゃんもいたし(どれがユキちゃんかわかんなかったけど)
結構盛りだくさんで面白かった。

DSC01122.jpg

あと、ハイジの村の向かいにあった向日葵畑も綺麗だった。

DSC01103.jpg

向日葵(ひまわり)と向日葵(ひまり)。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント