勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのお誕生会(2017年08月13日 日曜日 21時28分)

8月15日でひまりちゃんが1才!
ということで、

DSC01359.jpg

お誕生会をやった。

DSC01377_201708132119447f4.jpg

今年もママの力作が。
ひまりメニューは向日葵。

DSC01400.jpg

にんじん大好きひまちゃん。

DSC01487.jpg

一升餅も背負ってみた。

IMG_0116.jpg

今回はリュックに入れて背負わせてみたら一応立てた。
重くてすぐしゃがんじゃったけど。
りんちゃんは後ろにひっくり返って、たくはちょっと歩けたんだったっけ。
みんなそれぞれ違う。

DSC01542.jpg

ママのケーキもまたすごい力作だった。
いつもながら可愛い。
向日葵づくし。

DSC01547.jpg

りんたくのときは笛を吹かせてろうそくを消す作戦だったんだけど、
ひまちゃんに笛の練習させてなかったので吹けず、
りんたくが横から吹き消す。

DSC01460.jpg

りんちゃんからのプレゼントがまたすごかった。
可愛いウサギのマスコット。
りんちゃんが縫って作った。
なみ縫いしかできないから、最後裏返して綿つめて縫ったとこだけ
なみ縫いが表になってるのがまた良し。
りんちゃんホントになんでもできてすごい。

DSC01573_201708132119552a6.jpg

ママからのプレゼント、向日葵の麦わら帽子をすごい気に入ってて、
めちゃめちゃ可愛かった。
いい写真がいっぱい撮れた。

DSC01471.jpg

そして寝た。

子供の成長ホント早くて毎回毎回びっくりするなぁ。







おめでとう(*´ω`*)♡(2017年08月13日 日曜日 23時28分)
投稿者:まぃっくま(URL)

ひまちゃん1歳おめでとう♪
いやぁそれにしても早い!ひまちゃんが産まれそうな時にメールしてたのがつい最近のような気がしてならない(笑)
そしてママの力作お料理もすごいし向日葵のついた帽子めちゃ可愛いね~♪私もこんな帽子欲しい♪
りんちゃんもどんどんいろんなことできててすごいなぁ~!縫い物までできるなんてびっくり!
ラスト写真の向日葵もって寝てるひまちゃんがかわいすぎる♡どんな夢みてるのかなぁ(*´▽`*)
子供はどんどん成長していくね~(*´ω`*)そのたびに感動しちゃうよね☆私にも早くコウノトリ来ないかしら(笑)



(2017年08月14日 月曜日 21時56分)
投稿者:cherry(URL)

くまこ⇒そういえば去年はひまちゃんが生まれるからってUSJの日程をあっちこっち移動してもらってた気がする^^。
お料理含め向日葵尽くしで可愛かったよ。
凛ちゃんもホントになんでもできて天才なんだ^^。
もうちょっとしたら歩いたり走り回ったりするようになるのかなぁと思うとまたにぎやかになりそうです。
くまジュニアも楽しみにしてるよ^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント