勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









さくらんぼ狩り(2007年06月14日 木曜日 21時36分)

ついについに、人生初☆念願のさくらんぼ狩りに行ってきた!!



めちゃめちゃすごかった!!
ちょっと遠目の写真はわかりにくかったのでアップしかないんだけど、
さくらんぼが、とにかくすごいいっぱい!!!

時間制限とか特になくさくらんぼ狩りできたので、
かなりたくさん食べた!
おなかいっぱいになってもどんどんおなかに入る入る。
いろんな種類あって、やっぱり味もちょっと違うんだよね。
黄色くてもあま~いのもあるし、真っ赤なのもあるし。
でもどれも美味しかった!!



こんなにさくらんぼに囲まれて、かなり幸せ!!!
放っておくと食べるのが止まらなさそうだったので、
さすがに1時間くらいで終わったけど、
すごく満足した!







(2007年06月17日 日曜日 13時03分)
投稿者:隼人(URL

すごいですね。
ココ最近、さくらんぼ食べていなかったので写真を見ていたら食べたくなってきましたよ。



(2007年06月17日 日曜日 21時13分)
投稿者:cherry(URL

めちゃ美味しかったですよ~。
私もまた食べたくなってきました。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント