勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・世界選手権(男子ショート)(2018年03月23日 金曜日 00時02分)

本日男子ショート。
今日は仕事中ずっと眠かったけど明日はもっとしんどそうだ・・・。
宇野昌磨くんが右足負傷というのがちょっと気になるなぁ。
無理せず欠場でもいいんじゃないかなとは思うんだけど、
まぁその辺は本人や周りが話し合った上でのことだと思うので、応援しよう。
羽生結弦くん欠場、無良崇人くん引退で
出場が決まった友野一希くんも楽しみ。
もう演技終わってるよな。そこだけ録画でやってくれるのかな。
もちろん田中刑事くんも楽しみ。

あれ、もう最終グループやん。
刑事くんも録画か。全員終わってからやるのかな・・・。

ミハイル・コリヤダ→オリンピックから構成変えて、
4トゥループ−3トゥループすごい綺麗に決まったね!
その他のジャンプも良かったし、ジャンプ以外もキレがあって、
すごく良かった!

アレクセイ・ビチェンコ→もうホントに、ベテランの貫禄!
4トゥループもその他のジャンプも綺麗に決まったし、
ジャンプ以外も勢いがあってとても良かった!

ネイサン・チェン→4ルッツ−3トゥループも4フリップも
ちょっとつまった感じはしたけど、
あの魔のオリンピックから立て直してきたなぁ。
ステップとかすごく迫力あって良かった。

ドミトリー・アリエフ→4ルッツ−3トゥループ綺麗に決まったので、
次の4トゥループが3回転で0点になってしまったのはもったいない。
でもそれ以外のスピンやステップは良かったと思う。

ボーヤン・ジン→4ルッツ−3トゥループも綺麗に決まっていたし、
4トゥループがちょっと壁にぶつかりそうだったけど、
ステップとかもキレがあって良かった。

宇野昌磨→4トゥループ綺麗に決まっていたし、
ちょっと3サルコー−2トゥループは間にターンが入ってしまったけど、
それ以外はすごくキレもあったし良かったと思う。

ということで、現在の順位は、
1位がネイサン・チェン、2位がミハイル・コリヤダ、
3位がヴィンセント・ゾウ。
宇野昌磨くんは5位、友野一希くんが11位、田中刑事くんが13位かな?

ここからは最終グループ前までの演技。
もう寝たいけど誰までやってくれるのかな。

友野一希→4サルコーも綺麗に決まっていたし、
その他のジャンプも決まって、
ジャンプ以外もキレがあって良かったと思う。

ヴィンセント・ゾウ→4ルッツ−3トゥループも4フリップも
綺麗に決まっていたし、
ジャンプ以外も軽やかで良かったと思う。

あぁもう明日ゆっくり見ることにして寝よう。
刑事くんごめんよ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント