勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









GARNET CROW in 「HEY!HEY!HEY!」(2007年07月22日 日曜日 14時55分)

「HEY!HEY!HEY!」見たよ~!
野球のせいで1週間も待たされる羽目になったけど、
ようやく見られたよ・・・。

ということで、今回は「HEY!HEY!HEY!」にGARNET CROWが初登場!
最初の、本日のゲスト紹介のところで、
ガーネットだけ顔が?で隠れてたのがなんか笑えた・・・。

ってか、「HEY!HEY!HEY!」なんて、ホント見るの何年ぶりだろう。
高校卒業くらいから見てないような・・・。

ランクインのコーナーに出るというのは、
スタジオ観覧に行った人の記事で知ってたけど
(スタジオ観覧行った人めっちゃ羨ましい・・・)
コーナー短いねぇ・・・。

実は見る前、「HEY!HEY!HEY!」ってガーネットに合うのか?と思っていて、
むか~しモンテビが「ミナミ音楽堂」に出たときみたいなトークだったら
どうしよう・・・って思ってたんだけど、
結構面白かった。
というか、いつも「ミュージックステーション」とかに出るときって、
由利ちゃんしかしゃべらないから、
今回はみんなしゃべってたから面白かったな~。

トークのテーマは、メンバーの性格で、七さんは特に紹介はなかったけど、
もうあれだけでかなり七さんの性格出てるなぁ・・・と思った。
非常に七さんワールド全開のトークだった。
由利ちゃんの細かさはすごいねぇ。
まだ4人だから割り切りやすいけど、3人とかだったら勘定合わせが大変やん。
そしておかもっちのあのネタは、自分ネタじゃなくて由利ちゃんの無茶ブリだったのね。

アーティストがテレビに出るときって、
曲が聴きたいってのもあるんだけど、
CDでは聴けないトークとかがいっぱいあるとやっぱり嬉しいので、
今回は楽しんだ。
もう、次出るときは野球で潰れませんように・・・。







見られましたか~。(2007年07月22日 日曜日 19時12分)
投稿者:マスオ(URL)

こんにちは、七さん出演とともにため息が…(笑)由利さんがおかもっちさんに仕込ませていたとは…その笑いのオチはメンバーで4分割ですね♪プレゼントの箱の4分割も関西人っていうオチでいいのかな(笑)

それにしても、シークレットな感じの出演でしたが、披露の時間が非常に短かったですね、会場にて閲覧できた人はもう少しメンバーのトークが聞けたと思うですけど羨ましいです。

ところで、モンテビの「ミナミ音楽堂」のお話ってどんな感じだったんですか?以前モンテビがミュージックステーションに出演した時に誠さんがバンド名を最初は「三好ファミリーバンドにしようかと…」のトークに緩い空気が流れてだんだんテンションさがりますなぁ的なことをタモリさん言われていたのを覚えていたりしますが(笑)多分探せばモンテビやスイートベルベットのテレビ出演のビデオとかあってまた見たくなってきました。



(2007年07月22日 日曜日 20時17分)
投稿者:cherry(URL

そうですね、会場で閲覧された方は、もっとトーク聞けたんですよね~。羨ましいです。

「ミナミ音楽堂」、極楽トンボが司会の番組だったんですが、
加藤さんの「テンション低いっすね~」から始まって、
なにやら二人でごそごそ話し合った後、
(今はなき)山本さんが「俺に任せろ。・・・好きなお肉は?」
と言って、メンバーが一人ずつ好きなお肉を言って終了、というトークでした・・・。
サムイことこの上ない感じでした^^;。
Mステのモンテビはビデオ撮ってなかったんですけど、
これはビデオに撮ってあって今もあります^^;。



(2007年07月23日 月曜日 00時15分)
投稿者:隼人(URL

やっと見られた!って感じですね。
このコーナーは結構、GIZAアーティストが出演したりしますね。
今回は、メンバー全員トークに参加してくれたので、そこがファンとしてはうれしかったです。短い時間でも、あれだけトークしてくれれば僕としては十分かな?何て思いましたけど、欲を言えば、次回はもっと長いコーナーにも出演して欲しいですね。
歌のほうももっと聴きたかったです。



(2007年07月23日 月曜日 00時37分)
投稿者:クレヨン(URL

おっ!やっと見られたということでよかったですね~!
でもよく今日まで待てましたね。私だったら絶対に我慢できませんよ(汗
個人的におかもっちの一発芸がかなり笑えました^^
ここでそれをやるか~?!みたいな感じで。
しかも実はそれは イナバウアーは古いって、って厳しいつっこみを入れていたゆりっぺが考えたネタだったんですね、、、(笑





(2007年07月23日 月曜日 06時46分)
投稿者:cherry(URL

こんにちは~。
コメントありがとうございます♪

隼人さん→私も、短いわりには濃密なトークが聞けた感じがします。
でも、ファンクラブイベントのトークの時、だんだん面白くなっていった感じだったので、もっと長くしゃべったらもっと面白くなったかも、なんて思っちゃいます。

クレヨンさん→いや~、もう、この1週間がどれだけ長かったことか^^。
おかもっち、私もあれやるとは思ってませんでした^^。
由利ちゃんは策士ですねぇ・・・。



見ましたか~(2007年07月23日 月曜日 20時51分)
投稿者:ケンキチ(URL

待たされた甲斐がありましたか~?(^_^)待たされた分特別未公開映像はありましたか?(ある訳ねえつぅの…)

由利っぺの顔がいつもと違って見えたのは俺っちだけでしょうか…(^_^;)(特に七さんのため息??後の表情)



(2007年07月24日 火曜日 07時17分)
投稿者:cherry(URL

未公開映像くらいつけてくれないと、ですよね~^^。
由利ちゃんの顔、あまり気にしてなかったですが、
またもう一回見直してみます。
七さんのため息にばかり目がいって由利ちゃんを気にしてなかったかも^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント