勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









真夏の氷上祭典 THE ICE(2007年08月04日 土曜日 18時11分)

久々フィギュアスケート。
今日は、愛知県で行われたアイスショーがテレビでやっていたので、見た。
先週くらいにも別のアイスショーをやっていて、
村主さんや高橋くん、織田くん、キムヨナなどが登場していたのだが、
みんな新しいプログラムを披露していて面白かった。
そんな織田くんはアホなことして謹慎中なわけだが・・・。

本日放送されたアイスショーで、気になった人をちょこっと。

浅田舞ちゃん。
今回は「ロミオとジュリエット」。
すごく大人っぽい綺麗な演技で、見てて惹き込まれた。

小塚くん。
今までとは打って変わって、軽快なダンスナンバーを見せてくれて、
途中投げキッスとかしたり、観客席に座ったり、
面白かった。

曾根美樹さん。
この人初めて見た気がする。
エキシビションの女王らしい。
過去の演技のVTRもなんだか面白そうな感じだったんだけど、
今回は大奥ということで、着物で登場。
あの衣装でジャンプとかすごい。
すごく魅せられる演技だった。

長洲未来さん。
新聞で見てちょっと気になっていた子。
真央ちゃんの最大のライバルとか言うので、どんな子かなと思ってたら、
すごくしなやかで、そして爽やかさ溢れる演技で、
とても上手かった。
期待の星かも(でもアメリカの選手なんだよね・・・)。

高橋くん。
この人の演技って、昨シーズンのうちに、
ほんとに安心して見ていられるようになったなぁと思う。
なんかぜんぜん危なげない感じ。
クネクネした動きが多い振り付けだった。
(自分で、「気持ち悪い振り付け」と言っていた・・・)

真央ちゃん。
すごく大人になった感じがした。
演技がしなやかだった。
顔を見るとやっぱり子どもっぽいなぁと思ってしまうんだけど、
演技だけ見てたら大人っぽく感じた。

美姫ちゃん。
ちょっとジャンプが重たかったような?
でも、美姫ちゃんも、すごく安心して見ていられるようになった。
これからが楽しみ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント