勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「恋の門」(2007年08月08日 水曜日 21時19分)

採点:☆☆☆☆★

チャンネルNECOにて鑑賞。

前回「リンダ リンダ リンダ」を見たときに、
予告でやっていたのが気になったので、見てみた。
石で漫画を書く貧乏な男と、コスプレ好きなOLの恋物語。
シチュエーションでわかると思うけど、もちろんコメディ。

ノリ的には、結構好きなノリだったので、
楽しく見た。
こういうわけのわからんノリ好き。

でも、一番最後のオチが、なんだかよくわからんくって、
(ノリ的にわからんというよりは、なんかきょとんとしちゃった)
後味が悪かったような・・・。
あと、結構出てくるのが吐くシーンで、
こういうのはあんまり・・・。

OL役の酒井若菜さんが、かなりいい味出していた。
この人、こういうコメディっぽいのやるといい感じで好き。
この間「図鑑に載ってない虫」で出てた松尾スズキさんが出てたんだけど、
あまりの風貌の違いに、最初わからんかった・・・。
あと、結構チョイ役で豪華キャスト勢ぞろいだったりして、
びっくりした。
小日向さん、あんな格好するんだ・・・。
大竹しのぶさんのメーテルのコスプレはすごかった・・・。

そんな感じで、まあ、1回くらい見てもいいかな、くらいの映画。







俺っちも~(2007年08月09日 木曜日 19時52分)
投稿者:ケンキチ(URL

チャンネルNECO入ってますよ~(^_^)後…日本映画チャンネルでしたっけ?両方共たまにしか観ませんが…(^_^;)


この映画はタイトルさえも知りませんでした(._.)


マメにチェックしておいた方がいいですね~(^_^)



(2007年08月09日 木曜日 20時10分)
投稿者:cherry(URL

私もたまたま知っただけでタイトルも知らなかったんですが、
NECOは結構こまめにチェックしてます。
日本映画しか見ないんで^^;。
そろそろDVDもいろいろレンタルしに行きたいです。
お盆休みだし。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント