勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









富豪刑事 デラックス(2006年04月23日 日曜日 12時07分)

ビデオに撮ってあった「富豪刑事 デラックス」を見た。
前回の「富豪刑事」は、ツッコミどころ満載のあほらしさが好きで、
ブログver.1にもよく感想を書いていたが(消えてしまったのが残念・・・)、
今回もなぜだか思わず見てしまいそうな感じだ。

毎回話のパターンは、
事件発生→金で事件を解決しようとする→一度は失敗するが最終的に解決
って感じで決まっているんだけど、
今回は初回だからなのかデラックスだからなのか、
ちょっとスケールが大きくなっていたような。
(犯人は相変わらずバレバレだけど)
そして、「犯人はやはりあなた」と言ったところで次回に続くということで、
ここからまた一悶着あるんだろうなというところに期待。

相変わらずのふかきょんの演技の下手さは好きだ・・・。
そして「あの~、ちょっとよろしいでしょうか」を聞けたのが嬉しい。
前回、あの強面の刑事(名前忘れちゃった)が美和子を好きなのか??
っていう中途半端なところで終わってしまったが、
今回そこに何か進展はあるのだろうか。

「富豪刑事」原作は、もうちょっとまともな感じだけど、
主人公が女になったところと、ふかきょんがやっていることで、
なんだかあほらしさが倍増してる感じで面白い。

あ、そういえば、筒井康隆さんの出番は、前回の最終回のあれで
終わっちゃったのね。
相島一之さんは好きな俳優さんだけど、
おっさん度がアップしてたなぁ・・・。
あの髪形はどうなんだ。

そんな感じで、次回に期待。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント