勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケートグランプリシリーズアメリカ大会(女子フリー)(2007年10月29日 月曜日 20時53分)

本日は女子フリー。
昼に会社の同僚が、うっかり結果を言ってしまったので、
めちゃテンション下がったけど・・・。

いつも思うけど、1時間ですぱっとまとめてくれればいいのに、
余計な映像流しすぎだよね。
ということで、私はすぱっと気になった人だけ感想を。

浅田舞ちゃん。
昨日の美姫ちゃんと同様、なんだかなんでもないところでこけたね・・・。
いろいろと危なっかしいところとかあったけど、
個人的には、昨日のショートよりは大きな動きができている感じがして、
昨日よりは良かったと思う。

キャロライン・ジャン。
最後の方しか見てなかったんだけど、
スピンがすごく綺麗だった。
ってか、声が可愛い。

安藤美姫ちゃん。
ジャンプでちょっと、ミスっぽいのが結構目立った気がした。
ステップとかも、まだまだいけるはず。
でも、これからが楽しみになる演技だった。
カルメン、初めて見たと思うけど、とてもかっこよかった。
今回は美姫ちゃんの笑顔がいっぱい見られてよかった。

キミー・マイズナー。
ジャンプは、美姫ちゃん同様、ミスっぽいのが結構目立った気がしたけど、
その他の部分では、美姫ちゃんより上手かったかなと思った。
この人は雰囲気だけで妖精みたいで素敵。

結果は、マイズナー優勝、美姫ちゃん2位だったけど、
ホントにショートプログラムの差くらいで、
いい戦いだったと思った。

まだグランプリシリーズ始まったばかりだけど、
ここからがすごい楽しみになった。

・・・ってか、2時間もひっぱって優勝者のインタビューなしかよ。







こんばんは(2007年10月30日 火曜日 00時05分)
投稿者:ケンキチ(URL

俺っち…全然観てないのですが…所々cherryさんのツッコミ入るのが好きです!


美姫って最初「みひめ」と読むモンだと思ってて…珍しい名前だなあ…とバカな勘違いしてました!(^O^)
ミキティって皆呼んでるじゃん!って自分に本気でツッコミました!m(._.)m



(2007年10月30日 火曜日 06時50分)
投稿者:cherry(URL)

確かに、すぐに「みき」って読めないですよね。
私もブログとカ書くとき、「みひめ」って書いて変換してます^^;。
友達に「あんどうみき」ちゃんがいるので(字は違うけど)、すぐ覚えました。



(2007年10月30日 火曜日 07時31分)
投稿者:クレヨン(URL

ちょっとミスがあり、やや不安定な感じだったのかもしれませんが、(観ていないのでよく分かりませんが)二位ということですごいですね!これからも期待していきたいですね(^-^)/



(2007年10月30日 火曜日 12時20分)
投稿者:cherry(URL)

そうですね~。
まだグランプリシリーズ始まったばかりなので、
これからどうなるか楽しみです。



(2007年10月30日 火曜日 16時17分)
投稿者:ランディ(URL

たぶん cherryさんのご記憶にもないくらい かなりお久しぶりです。
cherryさんはフィギュアスケートにもお詳しいのですね。
私はフィギュアはたまにしか見ませんが、美姫ちゃんいいですよね。
個人的にはお化粧が薄い方が好きで、縁起の時の厚化粧にはちょっと引きます。



(2007年10月30日 火曜日 18時09分)
投稿者:cherry(URL)

お久しぶりです~。
ちゃんと覚えてます^^。
詳しいというほど詳しくもないのですが、
フィギュアくらいしかスポーツ見ないので、
この季節は楽しみです。
確かに、お化粧薄いほうがいいですよね。
でもオリンピックの頃とかと比べて
だいぶ薄くなりました^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント