勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケートグランプリシリーズカナダ大会(女子フリー) (2007年11月04日 日曜日 20時47分)

あああああ。
またやってしまった・・・。
朝なにげなくyahoo!を開いたら、
「真央逆転優勝、中野は2位」の文字が・・・。

ということで、
またまた結果を知ってしまってテンション低めでテレビ観賞。
やっぱり生放送してくれないとダメだわね。

では、感想~。

武田奈也ちゃん。
奈也ちゃんは今日も良かった!
すごくね、演技にキレがあって、
大柄な体格を生かした綺麗な演技だったと思う。
ステップとかはちょっと重たい感じもしたけど、
ジャンプも綺麗に決まっていた。
3回転の予定が2度、2回転になってしまったので、
それができるようになったらもっと上にいけそう。

中野友加里ちゃん。
友加里ちゃんも良かった!!
昨日の演技とは大違い。
やっぱり最初に成功するとどんどん波に乗って行けるのかな。
すごく良かった。
トリプルアクセルも成功してよかった。

浅田真央ちゃん。
真央ちゃんは、今回はまだ、ジャンプの真央ちゃんのイメージが
抜けない演技だったかなぁ。
ステップとか、去年より上手くなってるとは思ったけど、
まだいけるんじゃないか。
ジャンプはすごく軽く飛んでて良かった。

エミリー・ヒューズ。
最初から気合入りまくりの演技で、
途中でバテるんじゃないかと思って見てたけど、
最後まですごく気合いの入った演技で良かったと思う。
個人的には、すごく上手かったと思ったんだけど、
やっぱり点数が低いのは、何がいけないんだろう。
素人目にはさっぱりわからん・・・。

まぁ、ともかく、
真央ちゃん1位、友加里ちゃん2位ということで、
とりあえず順調な滑り出しおめでとう。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント