勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









全日本フィギュア(女子ショート)(2007年12月27日 木曜日 21時26分)

世界大会よりも全日本フィギュアの方が熾烈な争いだよね。
ということで、今日は女子ショート。
パーソナリティが松岡さんじゃなくて太一くん、というだけで、
随分平和にテレビが見られるなぁ~。

今シーズンのショートで力を発揮できていなかった、
真央ちゃんや村主さんがいい出来で、良かった。
現在の順位は、
1位:真央ちゃん
2位:美姫ちゃん
3位:村主さん
4位:友加里ちゃん
ということで、さぁ明日のフリーはどうなることやら。
友加里ちゃんにも頑張ってほしいけど、村主さんにも頑張ってほしい。
そして奈也ちゃん、ファイト。

安藤美姫ちゃん。
最後のスピンが勿体なかったけど、その他はホント良かった。
勢いもあったし、3回転コンビネーションも入ったし。
NHK杯のときはどうしちゃったのかと思ったけど、
この調子でフリーも頑張ってほしい。

浅田真央ちゃん。
ようやく3回転コンビネーションが跳べた!!
なんか、こっちもほっとして見てるからか、
今日はいい出来に見えた。
ちょっとスピード感がない気もしたけど。
あと、すごい緊張した顔してたね。
踏み切りとか着地とかちょっと失敗したみたいだけど、
まぁともかく今シーズンようやくショートが上手くいって良かった。

武田奈也ちゃん。
今シーズン調子良かっただけに、
ん~、やっぱりちょっと考えすぎちゃったのがいけなかったのかなぁ。
ジャンプのミスもそうだけど、
いつもの勢いがなかったよね。
奈也ちゃんスマイルはホント好きなので、
フリーで絶対見たい!

村主章枝さん。
村主さんもホント好きなので、すっごく応援して見ていた。
ようやく村主さんらしさが戻ってきて、
今シーズンのショートでは一番良かった。
この人はジャンプのとき、ちょっと見てる方がドキドキしてしまうけど、
その他はホント素敵なので、
逆にいえばジャンプさえ上手く終わっちゃえばあとは安心して見ていられる。
それにしても、可愛い。

中野友加里ちゃん。
この人も今シーズンがんばってるよね。
3回転ジャンプが2回転になって、あれ?って思ったところはあったけど、
その他はすごく綺麗だったと思った。







(2007年12月28日 金曜日 22時21分)
投稿者:隼人(URL

こんばんは。
僕も途中からですが、見ていました。途中といっても、最後らへんの村主さんあたりから。最後の安藤選手が1位かなと思ったらおしかったですね。真央ちゃんでしたね、おめでとう。
他の選手も見たかったです。



(2007年12月29日 土曜日 00時23分)
投稿者:cherry(URL

あああああ。
もしかしてフリーの話ですよね・・・。
今日残業で見られなかったので結果を聞かないようにしてたんです・・・。
ビデオに撮ってあるので明日見ます・・・。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント