勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「薔薇のない花屋」最終回(2008年03月24日 月曜日 22時56分)

「ガリレオ」の後枠ということで、相当面白くないと誰も見ないぞ、と思っていた。
最初、予告を見た限りでは、あ~なんてことなさそうなドラマっぽいなぁと思って、
でも慎吾くん出てるし、初回くらい見るかぁと思って、見た。
初回でいきなり謎の展開に、思わず次も見てしまった。
そんな感じで、いつのまにか最終回。

まぁ、最初に驚かされただけであとは普通に見てたけど、結構面白かった。
雫ちゃんがすごく可愛かった。

最終回は、なんだかまるくおさまりすぎというか、
なんかだらだらやってるだけな感じがして、ちょっと物足りなかったかな。
あれだけお花屋さんのことを憎んでおいて、あのお医者さんにはこれかよ、っていうとことか、
あれだけお花屋さんにいろいろしといて、「いい思い出」とか言っちゃうのかよ、とか、
ツッコミどころは満載。
でも最後の終わり方は好きだった。
あの時出てきたあれがここで出てくるのか、って思って。

全体的に、言葉の選び方とか、登場人物のやさしさとかが、
あ~野島さんらしいなぁと思った。

次の月9ドラマは・・・う~ん、興味ない感じ・・・。









古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント