勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2008年04月02日 水曜日 20時05分)

以前の記事はこちら

ついに、100個目!!!
ギザウレシス。

映画館に行ったら売ってて、可愛いので思わず買ってしまった。
他にもいろいろと可愛いのあったんだけど、
いっぱい買うとどれが100個目だかわかんないので、とりあえず1個。


 しょこたんキティ。
 あ、ご当地キティなのにご当地関係ないわ。
 「ギザカワユス」ってプレートがないと何キティだかわからん。


上の写真だとよくわからんけど、一応しょこたんらしきものを抱えてるの。



・・・ギザカワユス(今日しか使わないから、この言葉)。








(2008年04月06日 日曜日 08時16分)
投稿者:ケンキチ(URL

ホントご当地関係ないですね(^_^)でも…アリです。
100個目という事で特別!(笑)
こういうのはネタになりますね…。
まあblogの為に集めてる訳じゃないでしょうけどm(._.)m

でも…これ終わりがないですね(>_<)次々出てるだろうし…(-_-)



(2008年04月06日 日曜日 09時53分)
投稿者:cherry(URL

ホント、1個集め始めるとどんどん集めちゃうんで、
ブログネタには事欠かないですね。
実は昨日101個目もらいました^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント