勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ハッピーセット(2008年04月08日 火曜日 21時31分)

マクドナルドのハッピーセットがコナンくんに。

P1020181.jpg

また何を余計なものを買ってるんだ、というツッコミはナシの方向で。
ハッピーセット、自分が食べるのにちょうどいい量だから、
好きなマンガのおまけとかついてるとついつい買っちゃうんだよね・・・。

今回のハッピーセットは、謎解きおもちゃ。
全部で6種類あるらしい。

私が買ったのは、「コナンからの挑戦」っていうやつ。
(弟に買ってきてもらったらこれだった)
3つのカードとペンがついている。
1つめのカードは迷路。正しい道をペンでなぞるとペンについてるライトが点灯する。
2つめのカードは点取りゲーム。
ライトがつくキャラクターとつかないキャラクターがあるので、
つくキャラクターを選べば得点が入る。
3つめのカードは○×クイズ。
正解を選ぶとライトが点灯する。
・・・どれも1回遊んだら終わるけど。

土日限定で謎解きカードがついてる↓

P1020183.jpg

そしてまた買ったはいいが置き場所に困るのであった。







ふ~~~む(2008年04月08日 火曜日 23時29分)
投稿者:miwako.T(URL

その気持ちわかるなあ~。
ファンなら手に入れたい、
その気持ち。。。

コナンくんのおまけ、楽しそうで、
内容も充実していますね~。

それに引き替え。。。。
私ってば、おまけの袋に写真が
あったからって、20こくらい
それがついたものを買ってしま
いました。○○茶パンダのメタ
ルアクセサリー。(笑)

まあ味が好きってことも。
その時は、まだコンビニでしか
売っていなくて。。。それを買うと
おまけがついてきていたんですね~。

それにしても。。。。
今は引き出しにそのおまけが
山ほど。
そのまま入れておくのもナンなので、
バッグに、ペンケースに、と、2.3こ
ずつつけています
まあ、周囲のヒトたちは、そのいわれ?を
知らないので、つけていても笑われないで
すんでいますけど。(爆)



(2008年04月08日 火曜日 23時52分)
投稿者:ランディ(URL

こんばんは。
そのハッピーセット気になってたんですよね‥
でも注文するの恥ずかしくて(笑)

映画は観ようと思っていますが。。



(2008年04月09日 水曜日 06時49分)
投稿者:cherry(URL

コメントありがとうございます。

みわこさん→みわこさんの某俳優へのファン心は
ブログを見ててすごいわかります^^。
あ~、ちょっと写真とかついてると、買っちゃいますよね~。
ホントにちっちゃいのでも、ついてると嬉しいんですよね。

ランディさん→普通に買うのちょっと恥ずかしいですよね^^。
私もドライブスルーじゃないと買えません^^;。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント