勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱを探せ!(2008年05月03日 土曜日 17時36分)

うながっぱ食器もらった!



この間、セラミックパークでうながっぱ食器売ってた記事を書いたんだけど、
その時に一緒にいた親戚のおばさんが、
サンプルでもらった食器をもっていて、もらっちゃった~。

左上から、茶碗・マグカップ・お皿。
あ~、部屋にうながっぱギャラリー作らねば。
(使うのもったいないから飾る人・・・)







(2008年05月03日 土曜日 21時31分)
投稿者:ケンキチ(URL

全部欲しい~(-.-)

俺っちは…マグカップをcherryさんと二人で…


すみませんm(__)m


これはホントにそちらの限定品ですよね~o(^-^)o

いいなあ(^_^)


あっ!後…cherryさんが作ったお菓子も食べたいです)^o^(
向かい合って…マグカップで…

ドキドキしちゃう(._.)



(2008年05月03日 土曜日 21時52分)
投稿者:cherry(URL)

^^。
なんか照れますけど^^。
多治見に来ることがあったらぜひ買ってってください。
(自分買わずにもらってますけど)



(2008年05月04日 日曜日 20時57分)
投稿者:ケンキチ(URL)

多治見に行くなら買う前にcherryさんに会いますよ~cherryさんが嫌と言ってもデートしてもらいます!

強引な男はお嫌い?(笑)



(2008年05月04日 日曜日 22時12分)
投稿者:cherry(URL)

ケンキチさん、どこまでが冗談かわからないです・・・^^。
ガーネットファンの皆さんにはお会いしてみたいなぁとは思ってます。近くに来る際にはぜひご連絡くださいね~。



(2008年05月04日 日曜日 22時37分)
投稿者:ランディ(URL

こんばんは。
あの‥お邪魔でしょうか…?

うながっぱの食器可愛いですね

また 今度来ますね ^ ^;

あ 『ぼく駐』観ました
とても面白かったです☆



(2008年05月04日 日曜日 23時02分)
投稿者:cherry(URL)

いえいえ、とんでもないです。
むしろ止めてください^^;。

食器可愛いですよね。
ぜんぶ違う色だったら良かったですが、茶碗と皿はピンクで一緒だったので、違う色もゲットしたいです。

ぼく駐見たんですね!いいですよね~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント