勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「逆境ナイン」&「ゴーヤーちゃんぷるー」(2008年05月22日 木曜日 23時05分)

どちらもチャンネルNECOにて鑑賞。
そしてどちらも微妙な感想・・・。


「逆境ナイン」

採点:☆☆★★★

すっごいくだらん・・・。
感想書くのやめようかと思ったけど、とりあえず書いておく。
原作はたぶんマンガじゃないかなぁ。ノリがマンガっぽかった。
それはまぁいいとして、なんかすごいテンポ悪いし、なんじゃこれって感じだった・・・。
公開当時、面白いのかなぁと思ってちょっと気になってたんだけど、
映画館に見に行かなくて良かった・・・。

玉山鉄二さんが、すごくはっちゃけた役をやっている。
もうちょっと面白い映画でこういう役やってたら話題になったかもしれないのにね。
いい味出してたよ。


「ゴーヤーちゃんぷるー」

採点:☆☆☆★★

大好きな多部ちゃんが出ていたので鑑賞。
ん~、悪くはないんだけど、なんかちょっと話の持って行き方が強引だったかな。
あと、いいトーンで進んでいくのに、いきなり霊が見えたりとか、乗り移ったりとか、
なんかあんまりそういうのいらないような・・・。
(あ、これネタばれやね・・・)

ひろみとケンムンの関係とかはわりと好きかな。
あと、沖縄の独特の空気感とか、綺麗な景色は良かった。
沖縄に行きたくなった。
現地の人っぽい役者さんたちはちょっと演技が下手すぎて疲れた・・・。


いろいろ忙しくてもう1ヵ月くらい映画を見に行ってないので、
今週末あたり、「少林少女」と「アフタースクール」を見に行く予定。
夏ごろになると、見たい映画がいっぱい始まるので、楽しみ~。







(2008年05月23日 金曜日 07時25分)
投稿者:ランディ(URL

こんにちは。実は私も多部未華子ちゃん好きなんですが、「ゴーヤーちゃんぷるー」は観ていないです。観たくても観れない映画って結構ありますね。



(2008年05月23日 金曜日 12時00分)
投稿者:cherry(URL)

レンタルショップ行ってもなかなかおいてなかったりするのもありますよね~。
多部ちゃんいいですよね。最近何か出てるのかな・・・?



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント