勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









さくらんぼ収穫(2008年05月13日 火曜日 20時00分)

さくらんぼ第1弾収穫。
見よ、このキラキラしたさくらんぼの実!




まだ赤くなってないのもあるんだけど、鳥とか虫とかに食べられちゃうので、
とりあえず赤くなってる分を収穫した。

今回の収穫は下のとおり。



まだいっぱいなってるので、また赤くなったら収穫してアップするよ。







(2008年05月13日 火曜日 22時00分)
投稿者:隼人(URL

こんばんは。
お~、ついに収穫ですか!!なんだか、食べるのがもったいないです(笑)
こうやって成長していくのを見るのって、楽しいですよね。次回アップも楽しみにしています。



(2008年05月14日 水曜日 01時26分)
投稿者:かとう(URL)

早っ!!

こないだ色づいたと思ったら、もう収穫なんだねー。
キラキラでおいしそう



(2008年05月14日 水曜日 06時34分)
投稿者:ケンキチ(URL

素晴らしい!このツヤ!色合い!ってオレっちは何者だ???
確かに食べるの勿体ない感じ(^_^)
でも…オレっちには下さいo(^-^)oあ~ん(^O^)



(2008年05月14日 水曜日 06時50分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます☆

隼人さん→そうですね~、食べるとあっという間なんで、勿体ないですね。でも食べました^^。

かとうさん→ホントあっという間なんで、次もまた早く収穫しないと。
網と袋で鳥から守ってますが、毛虫からは守れません^^;。

ケンキチさん→あ~ん^^。
美味しそうでしょ~?ホントにキラキラしてて可愛らしいです。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント