勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「ヤスコとケンジ」(2008年07月12日 土曜日 22時22分)

なんだか久々にちょっと面白そうなドラマが。

「ヤスコとケンジ」、多部未華子ちゃんが見たかったので、
なんとなく第1回を見てみたんだけど、なんか面白そう。
前クール(というかまだやってるけど)のドラマでは、「ROOKIES」を見てて、
これも結構面白いんだけど、
バレーやらなんやらでやらないことが多くてちょっと飽きてきたので、
今クールは面白そうなのがあったらとりあえず感想を書いておこうかと。
(いつも最終回しか書いてないけど、最終回まで見ずに終わるドラマが多いんで・・・)

多部ちゃんが出ること以外知らずに見てみたんだけど、
内容は、過保護で元暴走族の頭(現在少女漫画家)である兄ケンジと、
そんな兄に振り回される妹ヤスコの物語。
どうも原作は漫画らしく、ノリがすごい漫画っぽい。

多部ちゃんがめっちゃカワイイ。
これまで映画で、ちょっと暗めな感じとか影のある感じの役ばっかり見てきたので、
こんなはっちゃけた役は初めてだ。新鮮。
「今、キュンってした!」がめっちゃかわいくてツボだった。
あと、兄の松岡くんが、凄んでるのがすごい似合ってて笑えた。
それと山口紗弥加ちゃん。
なんであんなに、元ヤンキーの役が似合うんだ。

ドラマのラストの方は、「ごくせん」っぽいノリだったけど、
来週からは広末さんも絡んできて面白そう。

さて、はたして最終回まで見られるのか。
乞うご期待(?)。

ちなみに「ホームレス中学生」は録画中。







(2008年07月12日 土曜日 23時07分)
投稿者:ランディ(URL

こんばんは。
観ようと思っていましたが、観損ないました。
多部未華子ちゃん、いいですよね。
来週は観てみようと思います。



(2008年07月12日 土曜日 23時32分)
投稿者:cherry(URL)

おもしろかったですよ~。
多部ちゃんめっちゃ好きです。
ドラマで見るのは初めてでしたが、やっぱりいいですね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント