勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









KNDハチャメチャ大作戦 オペレーションZ.E.R.O.(2008年09月06日 土曜日 13時04分)

KNDの映画。

最初にテレビで放送されたのは結構前なんだけど、
今月またやってたので、見た。

ファーザーが蘇らせた、最も邪悪な悪党、グランドファーザー。
グランドファーザーのせいで、KNDメンバーも悪党たちも、
みんな高齢者ゾンビに変えられてしまった。
グランドファーザーと戦うため、ナンバー1は、
伝説のKND、ナンバー0を探すことに・・・。

さすが映画だけあって、面白い要素が盛りだくさん。
この人が実はあの人だったのか!と、びっくりするような展開もたくさん。
ナンバー0の正体とか、おすましキッズのちょっと切ない結末とか。

みんな高齢者ゾンビになっちゃうので、
ちょっと途中の平均年齢が大幅アップして気味悪いんだけど、
最後はみんなで力を合わせて、文字通り「ハチャメチャ」な展開が面白い。
ナンバー0との別れのシーンも切ないけど好き。

冒頭のシーンで、KNDブックを見つけたときの、2人の行動、
持っているものは同じでも、その決断によって、道は真っ二つに分かれる。
パワーパフガールズの映画でもそうだけど、
同じスーパーパワーを手に入れたのに、
悪党と正義の味方にわかれてしまったモジョとガールズ。
手にしたものをどう使うかによって、こんなに変わってしまうんだなぁ、と、
カートゥーンアニメなのにいろいろ考えさせられるのであった。

それにしても、ナンバー3&4があんな形で・・・。
嬉しいような、悲しいような・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント