勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱを探せ!(2008年09月12日 金曜日 20時00分)

もらった!

P1020556.jpg

うながっぱシール。
市役所でTシャツ買うともらえるらしい。
Tシャツを買った人が、シールだけくれた!

会社のパソコンのモニターにでも貼ろうかと思ったけど、
貼るところがなかったので今どこに貼るか検討中。

この間、高校生クイズを見てたら、
多治見西高の子が出てて、うながっぱ帽子被ってた!
そして敗退後は、熊本高校(だったかなぁ・・・?)が、
西高から受け継いだらしきうながっぱシールを胸に付けてた!
(今思えばこれだったのか)
そして熊本敗退後は、東海高校がうながっぱシールを胸に付けてて、見事優勝。

うながっぱ、全国的に有名に!?







(2008年09月12日 金曜日 21時23分)
投稿者:江尻ぽにょ(URL)

郵便局には切手シートおもあったような。
街を歩けばうながっぱ丼やうながっぱ寿司など、
怪しげなものも散乱しております。

しかし・・・

宮崎駿のデザインした小金井市のキャラクターには負けると思う。




(2008年09月12日 金曜日 23時08分)
投稿者:cherry(URL)

切手シートもう売ってるんだ!
ほしいなぁと思ってたんだ。
今度買いに行ってみよう。

宮崎駿デザインキャラクター、どんなのだろうと思って調べてみた。
・・・ん、なんというか、痛いな・・・。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント