勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









グランプリシリーズ・アメリカ大会(女子フリー)(2008年10月27日 月曜日 20時46分)

ニュースでネタばれにならないように頑張ったよ。
母親は、ケータイにニュース配信されて結果知ったらしいが・・・。

今日は昨日の続き、女子フリー。
ショートの順位は、1位:キム・ヨナ、2位:美姫ちゃん、3位:友加里ちゃん。
毎年のことで、慣れてはいるんだけど、結果出てるんだからさっさとやってくれよ。
余計な映像で2時間も引っ張って・・・。

さて、ではフリーの感想を。

キミー・マイズナー。
最初の勢いはいいかと思ったんだけど、ジャンプでことごとく失敗で残念だった。
最近転倒多いなぁ・・・。

長洲未来ちゃん。
注目選手ではないんだけど、今日はがんばってたと思う。
昨日のショートはイマイチだったけど、今日はなかなか良かった。
最後の方は、もうとにかく最後まで演じきれ!と応援してしまった。

中野友加里ちゃん。
コンパクトにまとまっている感じはしたけど、
とても綺麗で表現豊かな演技で、良かったと思う。
後半はなんだかすごく可愛かった。
最後のドーナツスピンも綺麗だった。

安藤美姫ちゃん。
なんとなく勢いがないような感じがしたのと、
なんでもないようなところで失敗があったけど、
ジャンプはどれもすごく良くて、安定感があったと思う。

キム・ヨナ。
ジャンプはすごく良かったし、そのほかの部分も良かったと思う。
苦手ジャンプがひとつ抜けた(というか、敢えてやめた?)のが残念だったけど、
ほかは綺麗だった。

順位としては1位:キム・ヨナ、2位:友加里ちゃん、3位:美姫ちゃんだったけど、
今回自分が見た中では友加里ちゃんがいちばん良かったかな。









古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント