勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









グランプリシリーズ・中国大会(女子フリー)(2008年11月08日 土曜日 20時47分)

男子ショートは高橋くんが怪我のため欠場で、
中庭くんも、後半はがんばってたけど
最初の方のジャンプのミスが目立ってショート7位。
フリーはテレビ放送されるのかな・・・?

女子ショートは、安藤美姫ちゃん、回転不足のジャンプはあったけど、
そのほかの部分は良かったと思う。ステップも綺麗だった。
キム・ヨナの貫録ある演技はすごかった。
減点が目立ったといわれても素人なのでよくわからないけど・・・。

そして女子フリー。
今回は美姫ちゃんとキム・ヨナ以外あんまり知ってる人が出てなかった・・・。

サラ・マイヤー。
ショート7位にいたのでびっくり。
放送されなかったけど、そんなに悪かったのかな。
フリーも全体的にジャンプのミスが目立って、
表情も途中まで良かったのに途中から固くなってしまって残念だった。

安藤美姫ちゃん。
ジャンプでちょっと危なっかしいところはあったけど、
ステップがすごい良かったと思うし、滑ってるときの表情も良かったと思う。
最後のほっとした表情を見て、気合い入れてたんだなぁと思った。

キム・ヨナ。
ジャンプも全体的に余裕があって綺麗だったし、
そのほかもどの部分を見ても素敵だった。
これはもう優勝だなぁ、と思う演技だった。

このグランプリシリーズで、どの大会に出るかっていうのは、
どうやって決まってるのかな。
大会によって、強い人が固まってたりするよね。









古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント