勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









グランプリシリーズ・ロシア大会(女子)(2008年11月23日 日曜日 16時47分)

せっかく村主さん頑張ってるのにこの扱いって・・・。
マイズナーのショートやらんかったし。
村主さんファイナル決まるかなと思ってたので、ちょっと残念だった。
ちょっと微妙なところになっちゃったので、どうなるのか気になるなぁ。
友加里ちゃん真央ちゃんが入ると村主さん落ちちゃうけど、
2人にも入ってほしいしなぁ・・・。

キミー・マイズナー。
フリー⇒前半は全体的に綺麗だったし良かったと思うんだけど、
後半でジャンプのミスが目立って、
その後のステップもなんだか勢いがなかったのが残念だった。
ショート8位だったみたいだけど、転倒とか結構あったのかな?

カロリーナ・コストナー。
ショート⇒ジャンプで手を付いたり転倒したりはあったんだけど、
全体的に勢いがあったし、すごく綺麗だったと思う。
フリー⇒最初のトリプルトリプルも綺麗だったし、
全体的にジャンプが綺麗だったので、転倒がもったいなかった。
でもそのほかの部分も綺麗だった。

村主章枝さん。
ショート⇒ジャンプがすごく安定していた気がする。
この人はジャンプさえ決まればあとは安心して見てられるので、
他もとても良かったと思う。
フリー⇒最初の2回のジャンプは良かったので、
これはいけるか、と思ったんだけど、そのあと結構ミスが目立ったので、
見てる方が心配になってしまった。
う~ん、2位以上ならファイナル進出だったのに、惜しい。

1月に、日本ガイシアリーナで開催される
Japan Super Challenge 2009を見に行くことにした!
初めてフィギュアを生で見るのでとても楽しみ。









古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント