勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「天国はまだ遠く」マッチ(2008年12月06日 土曜日 18時44分)

ロビンちゃんの手配書以来、2年ぶりに懸賞でなんか当たったと思ったら。

P1020770.jpg

・・・マッチだった。

確か、スターキャットシネクラブ(映画館の会員)の、映画通信に懸賞で載っていて、
あんまり応募する人いなさそうだなぁとか思って応募した気がするけど、
やっぱりあんまり応募する人いなかったっぽい・・・。

これ、「天国はまだ遠く」という映画に出てくる、民宿たむらのマッチらしい。
てっきり非売品だと思っていたのに、どうやら前売り券買うともらえるものらしい。

「天国はまだ遠く」は、月曜に見に行く予定なので、また見たら感想書くね。

ところで。

P1020771.jpg

このマッチの裏に書いてあった電話番号に電話すると繋がるのかな。
・・・誰かやってみて。







(2008年12月06日 土曜日 21時14分)
投稿者:まごべー(URL)

電話してみた。
「おかけになった電話番号は現在使われておりません」との冷たいお言葉が・・・。
映画関連の宣伝とか流れると面白いのに。

先日自分は風邪をひきました。
ご自愛くださいね~。



(2008年12月06日 土曜日 21時30分)
投稿者:cherry(URL)

かけたんだ^^。
え~、使われてないのかぁ。
ってことは住所も架空の住所だねきっと。
私も映画のなんか流れるかと思ったのに。

私も風邪かなぁと思ってたんだけど、
鼻炎のような気も・・・。



(2008年12月06日 土曜日 21時44分)
投稿者:江尻(URL)

風邪か?鼻炎か?新型インフルエンザなのか!?
心配だ。すごく心配だ。どうしたらいいんだ。



(2008年12月06日 土曜日 22時02分)
投稿者:cherry(URL)

コメントがなんか怖い・・・^^。

ご心配おかけしましてすんません。
ここ3日くらい頭が痛いので、くしゃみのしすぎか?とか思ってるんだけど。

世間では風邪が流行ってるのでね、江尻さんもお気を付けくだされ。



(2008年12月07日 日曜日 08時00分)
投稿者:ランディ(URL

こんにちは。
ご当選おめでとうございます(笑)
私も一瞬電話掛けてみようかと思いましたが、もう既にトライされた方がいらっしゃったようなので止めました(笑)

体調のほうはいかがですか?
私も2週間くらい風邪ひいてましたが、もうすぐ麻衣ちゃんのライブがあるので気合いで治しました!
cherryさんは別に気合い入れないで無理せずお大事にしてくださいね。



(2008年12月07日 日曜日 10時53分)
投稿者:cherry(URL)

ランディさんも挑戦を試みたんですね^^。
私はホントに誰か出たら怖いのでようやらんですよ・・・。
こういう映画とかに出てくる電話とかメルアドとかって、全部でたらめなんですかね~?

風邪治って良かったですね。
私も明日どうしても行きたいところがあるので、
できれば気合いでなんとかしたいです^^。



(2008年12月07日 日曜日 12時24分)
投稿者:江尻(URL)

心のそこから心配しているのに怖いと言われるのは心外ですよ。

新型インフルエンザですが、次に流行るのではないかと言われるH5NH型は強い毒性があります。
このウィルスによる推定死者数は200万人と予測する人もいます。
これに対しおそらく効果があるとされるプレパンデミックワクチンの備蓄は2千万人分しかありません。

ああcherryさんが心配だ。御見舞いに行かなきゃだめかなぁ。



(2008年12月07日 日曜日 22時28分)
投稿者:cherry(URL)

すいません、冗談なのか本気なのかよくわからないのでちょっと・・・。

なんだか、大したことないのに、体調悪いのひとことでこんなに事が大きくなるとは思わず、みなさんにご心配おかけしてしまってすみません。
もうホントに全然大丈夫なので、みなさんありがとうございました。
これ以上ご心配おかけするのも申し訳ないので、問題の1文は削除しました。



(2008年12月13日 土曜日 02時21分)
投稿者:かとう(URL)

まごべ~ かけたんだ。やるなぁ。。。

風邪は、うがい、手洗い励行ですな。
そういう私も11月に一日ダウンしました。(^^;



(2008年12月13日 土曜日 11時17分)
投稿者:cherry(URL)

ホント、やるなぁ~。
ちなみにこのマッチは映画の中でもよく出てきました。

うがい手洗いはかなりやってるんですけどねぇ。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント