勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









GARNET CROW OFFICIAL CALENDAR 2009(2009年01月03日 土曜日 20時00分)

P1020818.jpg今年もGARNET CROWのカレンダーを買った。

今回は申し込みが始まるのがちょっと遅かったので、
年内に届くのかな~ってちょっと心配だったけど、
クリスマス前くらいに届いた。

今回は、表紙の写真からかなりかっこよくて、
おぉ~って感じだったんだけど、
1月からめくっていって、どれもいいなぁ~と
眺めていったら、最後、12月に爆笑。
こう来たかい。
「ハッピーフライト」思い出した~。

でも、カレンダー届いた次の日くらいに
クリスマスカードが届いて、
しっかり12月のネタバレされてたね。
カレンダー先に見た人はいいけど、カード先に見ちゃうと驚き半減やん・・・。

今回のカレンダーは、全体的に去年のカレンダーより
写真がパワーアップしてる感じがしたな。
あと、ちょっとした予定を書き込めるようになってるのもいいよね。

さて、問題は、このカレンダーをどこに飾るか。
最初は、「君という光」のポスターをいい加減はがして、
そこに貼ろうと思ってたんだけど、
ポスターの代わりに貼るにはちょっと小さいし、
かといって、去年のカレンダーのあったところに貼るにはちょっと大きい。

ということで、考えた結果。

before。
P1020809.jpg

after。
P1020810.jpg

なんか、間違い探しみたいや・・・。

ご当地キティを飾ってるコルクボードがあったところに、
今年のカレンダーを飾ってみた。
そしたら去年のカレンダーがあったところが空いたので、
ロビンちゃんの手配書を貼ってみた・・・。

さて、ここで問題になるのはなんでしょう。
答え、キティ飾るところがない・・・。
なんかいいアイディア募集。

今回のカレンダー、リングタイプじゃないんだよなぁ。
それだけがちょっと不満。
毎月破っていくの嫌だな~。









(2009年01月03日 土曜日 23時18分)
投稿者:隼人(URL

こんばんは。

僕は今、仁和寺DVDに付いてきたポスター貼ってます。
カレンダーは破るのがいやですね。

ところで、滴草さんのポスター?にサインが書いてあるんでしょうか?少し気になりました。



素敵だ~☆(2009年01月04日 日曜日 00時12分)
投稿者:miwako.T(URL)

今晩は~っていうか、遅ればせながらの、「あけおめ」です。
今年もよろしくお願いします!

cherryさんのお部屋の壁、好きなもので飾れていいなあ。
自室は必然的に周囲はふすまなので、ポスター
とか、飾れるスペースはないのです。(泣)

でも、まあガラス戸つきの棚があるので
かろうじてそこに、某俳優関の物は控えめ?に
飾っています。
お客も入ってくる可能性も大!なので。(笑)

キティちゃんたちの居場所か~。
細木というか、よく大型店舗に、いろいろな大きさの
木などが売っているじゃないですか。
それにかけるところ(針の部分が長いピン?)をさして
行って、それぞれのピンのところにキティちゃんをつるして
それを空いたスペースのところにつるしておくとか。

またはもし棚の上に多少のスペースがあったら、100円シ
ョップのかごのようなものを横にして置いて、奥から順につる
すとか。かごはスペースに合わせて選ぶといいのでは?
かごでなくても、100円ショップで台所に置く
ようなグッズを使って、そこにつるすことも
考えられるのでは?

まあ、あくまでも私の勝手なアイデアなので、
cherryさんの落ち着く好みの飾り方がいいと
思いますが。




















(2009年01月04日 日曜日 09時29分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます☆

隼人さん⇒仁和寺DVDのポスターにしようかなともちょっと思ったんですが、あれは大事にしまっておくことにしました。
シズクのポスターはサイン入りですよ~。この写真でよくわかりましたね^^。

みわこさん⇒今年もよろしくお願いします~。
そしていっぱいアイディアをありがとうございます☆
私の部屋の壁はすごいですよ。
写真ではあれだけしか写ってないですが、
実際写真より右側は自分で作ったいろんなものがどば~っと飾ってあって、その結果、すきまにキティちゃん飾りたいんですけど入る余地がありません^^;。
まあ、まずはそれらをどうにかしろって話ですよね^^。



(2009年01月05日 月曜日 19時29分)
投稿者:Go(URL)

気のせいか、時計がほとんど同じ時間のような。
一瞬で変わった??

カレンダーは紐を輪にしてカレンダーに通して、三角形の頂点で吊るせば破らずに済むよ。




(2009年01月05日 月曜日 20時26分)
投稿者:cherry(URL)

長い針と秒針がちょうど入れ替わった感じになってるね^^。
上が5:20で下が5:30ですね。

なんかそんな感じのやり方をうちの上司がやったと言ってました。
でも私は潔く破りました^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント