勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2009年01月05日 月曜日 20時00分)

会社の先輩が北海道に行ったそうで、またキティをもらった。


114個目。
北海道、フラワーキティ。
これって何の花だ?
コスモスかと思ったけど、
北海道ってコスモスだっけ?



115個目。
北海道、カピバラキティ。
カピバラって何?
なんだか妙に横広がりででっかいキティ。
可愛いんだか可愛くないんだか。
あ、これも花持ってる。


キティを飾っているコルクボードがなんだか雑然としていたので、

P1020814.jpg

きちんと並べなおしてみようと思い立ち、全部取って、
買った(もとい、もらった)順に並べてみることにした。
が、そんなことを思ったのがそもそもの間違いで、
とにかくこの115個のキティの中から、キティを探すのが大変大変。
全部終わるのに1時間もかかってしまった・・・。

P1020816.jpg

・・・しかも頑張った割に綺麗じゃないしっ。
でも、こんだけあるんだから1個くらいなくなっててもわからんよなぁと思ってたけど、
ちゃんと全部あったよ。さすが私。
これからまた増えていって収まりきらなくなったらどうしよう。

いや、だからその前に、並べても飾るところがないんだってば。









(2009年01月05日 月曜日 21時26分)
投稿者:ランディ(URL

こんばんは。
い、いやそんなことはないです。1時間かけただけあって綺麗になったと思いますよ^ ^
問題は飾る場所ですね。
でも、今はそのコルクボードはどちらにあるのですか??



(2009年01月05日 月曜日 21時48分)
投稿者:cherry(URL)

^^。ありがとうございます~。
なかなか綺麗にするのはムズカシイです・・・。
今は壁に立てかけてあります^^;。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント