勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









スジナシ年末スペシャル(2008年12月30日 火曜日 09時36分)

しまった、これの感想も書かないかんやん。
年末ちょっと記事詰め込みすぎ。

ということで。
12月8日にスタジオ観覧に行ったスジナシ年末スペシャルが放送されたよ。
気になるゲストは、みわこさんの予想大当たり~の鈴木杏ちゃん。

生で観て、めっちゃ可愛かった杏ちゃん。
やっぱり、テレビで見るとなんか、生で観た感じと違うんだよね。
いつも思うけど、やっぱりみんな、テレビで見るより生で見る方が可愛いしかっこいい。
あ、でも、テレビで見たら可愛くなかったってことじゃないよ?
テレビでも可愛い、生だともっと可愛い。

トークとかね、ドラマとか、若干カットされてるから、
やっぱりスタジオ観覧は得だよなぁって思うんだけど、
スタジオ観覧とテレビとで違うのは、音楽が入ることだね。

今回の杏ちゃんのドラマ、最後の方はすごいせつない男女の物語なんだけど、
音楽が入ってて、よりいっそうせつない感じで面白かった。

しかし、見るの2度目にも関わらず、
やっぱり笑えるし、やっぱり凄いな~と思った。
この物語、お客さんからキーワードとして出された「廊下を走るな」がすごい効いてるよね。
実を言うと、私も「廊下は走るな」をキーワード、ってのは思ったんだけど。
って、あとから言うとすごい嘘っぽいけどホントなの~。
ついでに言うと、あの掲示板から何か剥がすってのも考えたの~。
「土足厳禁」を杏ちゃんが外に投げるとこめっちゃ可愛いよね。
でも小心者なので、よう手を挙げんかった・・・。
「廊下を走るな」のキーワードを言ったお客さんの2列くらい後ろで
何やらしゃべってるのがちらっと映ってた私と母親。
あれは何を言ってたかというと、母が私に「あんたも何か言わな」と言っていた。

ところで、てっきりカットされたと思っていた、
鶴瓶さんのパン争奪、生存率0%じゃんけんは、なぜか最後に出てたね。
あれはホントは収録始まる前にやったじゃんけん。
んで、結局収録後にもう1戦やって、最後は生存率0%になる前に
お客さん同士でじゃんけんして決めた。
ちなみに第2戦目で母が最後まで残っていたんだけど、
2戦目はさらっと終わったね。1戦目で最後まで残ってた人はアップで映ってたけど。
私はもちろん、真っ先に負けたよ・・・。

ということで、すごい面白かった!
またスタジオ観覧当てなくちゃ。

杏ちゃんの後に放送された三谷幸喜さんと田中美里さんは、
1回見たやつだからビデオに撮って寝ちゃった・・・。
正月にでもまた見よう。







あ、やっぱり?☆(2008年12月30日 火曜日 20時19分)
投稿者:miwako.T(URL)

cherryさん、今晩は~♪

あと2日。。ですね~2008年。
まだまだお正月準備も終わらず、
今からごぼうを刻まないと・・・・

スジなしってかなり面白うそうだけど、
なんせ、放映されていないよ~なので、
残念だわ。

芸能人。。。やっぱり生でみると細い、
可愛いって感じですよねー!
鈴木杏ちゃんて、確か、出るんだよね~
来年3月の、蜷川さん演出の「ムサシ」に。

すごくラッキーなことに、
チケットがとれたので、生・杏ちゃん、生・
竜也クン、生・某俳優を観てきます☆



(2008年12月30日 火曜日 21時52分)
投稿者:cherry(URL)

そうなんですよね。
スジナシってこのあたりしかやってないんですよね。
DVDも出てるので良かったら見てみてください~。

そうそう、「ムサシ」の話も出てました。
舞台いいですね~。楽しんできてください~♪



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー

最新コメント