勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2009年01月17日 土曜日 20時00分)

130個到達したばっかりやけど、課長の出張土産でまたもらった。


131個目。
大阪府、鶴橋キムチキティ。
これキムチ?
すっごい強烈な色をしたキティだ・・・。



132個目。
大阪府、伊丹空港キティ。
さすが大阪、飛行機もたこ焼きだよ~。
すごい可愛い~。


ふと気になって、どこのキティをいっぱい持ってるのか数えてみた。

東京都:18個
北海道:18個
静岡県:8個
愛知県:8個
大阪府:7個
京都府:5個
神奈川県:4個
山梨県:4個
愛媛県:4個
長野県:4個
高知県:3個
三重県:3個
福岡県:3個
岐阜県:2個
富山県:2個
石川県:2個
新潟県:2個
茨城県:1個
山形県:1個
岡山県:1個
栃木県:1個
沖縄県:1個
島根県:1個
兵庫県:1個
大分県:1個
その他:26個

なぜか足したら131個しかなかったので、どっか間違ってるけどまぁいいや。
47都道府県のうち、25都道府県は持ってることが発覚。
あと22で全国制覇か(遠いな・・・)。
案の定、東京と北海道がやたら多い。
大阪もうちょっと多いかと思ったんだけど。









全国制覇!(2009年01月17日 土曜日 23時50分)
投稿者:miwako.T(URL)

する日は、近いかな~?

cherryさん、今晩は~♪

たくさん集まりましたね~♪

しかし。。。

あれ?
千葉県がないじゃないっすか。
千葉県も制覇して欲しいなあ。

千葉県は全部知っているわけじゃないけど、
ピーナッツキティと、菜の花キティ、花の妖精
キティは見たことがあるな・・・・

あと、千葉市動物公園では、ライオンに乗った
キティちゃんがあるよ。

全国制覇。
頑張ってね~♪



(2009年01月18日 日曜日 07時28分)
投稿者:cherry(URL)

千葉ないですね^^;。
千葉はディズニーランドくらいしか行ったことないので、今度行ったら探してみます~。
ピーナッツキティは知ってるような。
全国旅行しないとですね~。



(2009年01月18日 日曜日 19時01分)
投稿者:ランディ(URL

こんばんは。
あれ、神奈川も4個じゃ少ないですね。
中華街とか行くと結構な種類ありますよ。
頑張って神奈川のも集めてくださいね(笑)



(2009年01月18日 日曜日 22時06分)
投稿者:cherry(URL)

少ないですか~。でも第7位です^^。
とりあえず、自分の岐阜県が2個しかないのは寂しいですね。でも岐阜県って何があるんだろう・・・。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント