勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「名探偵コナン」救急ばんそうこう(2009年02月21日 土曜日 20時00分)

100均で売っていたので思わず買ってしまった。

P1020946.jpg

10枚しか入ってないけど。

P1020947.jpg

絵柄は全部で5種類で、10枚入りって書いてあるから、
同じ柄が2枚ずつ入っているかと思いきや、微妙に違うのが100均らしい・・・。
平次とかいないし。

平次っていえば、覚えてないと思うけど、前にこんな記事を書いた。
それが、いつの間にかDVD出てたんだけど。

ホームズフリークとクモ屋敷。

見事に私の期待を外した話しか入ってないよ・・・。








なかなか楽しい~☆(2009年02月22日 日曜日 19時00分)
投稿者:miwako.T(URL)

今晩は~♪

こういうのもあるんですねっ!
いいですね☆
でも、もったいなくて貼れないか。
cherryさん、これって使わないで飾
っておくのかな。

ちなみに、私も昨年当たったクノー
ルのスープカップ・・・・未だに
使わず、当たった記念?に棚に
飾ってあります(爆)

って、あんまり関係ないですね。。(^_^;)



(2009年02月22日 日曜日 19時43分)
投稿者:cherry(URL)

これはどうしましょうかね~^^。
複数枚あるのはとりあえず使って、
1種類ずつは残しておこうかな~。
そんなにしょっちゅう怪我しないですけど^^;。
当たったものとか、飾っちゃいますよね。
勿体ないから使えないですよね。



(2009年02月24日 火曜日 20時47分)
投稿者:クレヨン(URL

かわいいですね。個人的にピンクの蘭ちゃんとコナン君が描いてあるやつが好きです^^

あとブログ移転しました^^
これからもよろしくお願いします^^



(2009年02月24日 火曜日 22時41分)
投稿者:cherry(URL)

可愛いですよね。
私は歩美ちゃんとコナンくんのやつが好きかな~。
ブログの件、了解です~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント