勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









Mplayer eyes(2009年05月16日 土曜日 20時49分)

新しいデジタルミュージックプレイヤーを買った。

P1030379.jpg

ミッキー型のデジタルプレイヤー、Mplayer eyes。
前から気になってはいたんだけど、
曲名を表示するディスプレイとかがなんにもないから、買おうか迷っていた品。

でも、これまで使っていたプレイヤーも、
曲名出るけどしばらく経つとディスプレイの表示が消えちゃうので、
まぁ一緒か、と思って、買うことにした。

大きさはすごく小さくて、昔あったスーパーボールくらいの大きさ。
とにかく軽くていいのと、一緒についてたイヤホンがネックレスタイプだったので、
コードが絡まないし、すごく可愛くてお気に入り。
再生したり早送りしたりすると、目がいろんな形に光るの。

耳のところを回して早送り/巻き戻ししたり、ボリューム変更ができて、
シャッフル再生もできる。

ただ、1個、ちゃんと確認しとけばよかった、と思ったのが、
フォルダ単位のリピートができない・・・。
フォルダスキップはできるので、フォルダ1周したらまた戻せばいいことはいいんだけど、
いちいち手動でやるの面倒くさい・・・。
せっかく2GBも入るからいっぱい曲を入れようと思ったのに、
フォルダわけの意味があんまりないのは悲しいかも。







(2009年05月18日 月曜日 01時28分)
投稿者:Go(URL)

いろんなものがあるんですねぇ。

曲名が出ないのけど、曲はどうやって選ぶの?



(2009年05月18日 月曜日 06時53分)
投稿者:cherry(URL)

巻戻しと早送りで探すしかないよ~。
基本ずっとリピートしてるだけなので、
あんまり困らないけど。
曲が増えたらどうしよう・・・^^;。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント