勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









チヂミ&もんじゃ焼(2009年05月23日 土曜日 21時18分)

浅草もんじゃ焼.com」の懸賞で、チヂミともんじゃ焼が当たった。

P1030383.jpg

チヂミが4枚分×3個、もんじゃ焼が2人分×3個。
結構盛りだくさん。
しかし、浅草もんじゃ焼なのに発送元は愛知県だけど・・・。

P1030385.jpg

さっそく作ってみた。
左は普通に焼いた(豚肉載せてみた)。
右は、チーズが合うと書いてあったのでとろけるチーズを載せてみた。

美味しかったよ。







(2009年05月24日 日曜日 15時25分)
投稿者:ランディ(URL

こんにちは。
今度はもんじゃですか!? 美味しそうですね♪
それにしても、マメに懸賞に応募されていますね~。
いつも感心しています(笑)




(2009年05月24日 日曜日 18時58分)
投稿者:cherry(URL)

yahoo!懸賞とか見てると、結構面白いのがいっぱいあるのでつい応募しちゃいます。
ネットで応募は簡単だからいいですね。



(2009年05月24日 日曜日 22時02分)
投稿者:隼人(URL

こんばんは。

おぉー、当選されましたか。量も結構あって、いいですね。

チヂミおいしそうですね。もんじゃ焼きって、食べたことがないので、いつか食べてみたいです。



(2009年05月25日 月曜日 06時41分)
投稿者:cherry(URL)

もんじゃ焼きは私も、お店で食べたことはありますけど家でやることってあんまりないので、楽しみです。



(2009年05月26日 火曜日 00時39分)
投稿者:Go(URL)

びっくりした。
チヂミって送れるの?と思ったら、チヂミ キットが当たったのね。




(2009年05月26日 火曜日 06時57分)
投稿者:cherry(URL)

そうそう、チヂミの素ね。
チヂミはともかく、もんじゃ焼はできあいは送れないね^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント