勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









倉木麻衣「Beautiful」(2009年07月13日 月曜日 20時00分)

これまたいつ出たシングルだっていうくらい遅くなっちゃったけど、
倉木麻衣さんのシングル、「beautiful」。
Mステ出た時に、シングルの感想はまた後日って書いたよなぁ・・・。
どんだけ後日だよ。




このジャケット綺麗だよねぇ・・・って、ちっちゃすぎてわかんないけど。
本物は表面が水しぶきがついたみたいに凸になってて、面白い。
初回盤を買ったので、プロモのDVDがついていたんだけど、
このプロモの麻衣さんがめちゃめちゃ可愛くて、好きだ。

前に、イオン熱田に麻衣さんがイベントで来た時に、
私は行かなかったんだけど、会社の上司がたまたまイベントに出くわして、
CD買って麻衣さんとハイタッチしてきたらしい。
実物はプロモ以上にめちゃめちゃ可愛いらしい。
そして↓をもらってきたそうで、それを私がもらっちゃった。

P1030415.jpg

2枚目と3枚目はジャケット写真と同じだけど、1枚目の麻衣さん可愛い。

Beautiful

これはもう、タイトルそのまんま、ビューティフルな曲。
コーラスで始まるイントロからかなり綺麗。
(でもプロモにこのコーラス入ってないんだよね・・・)
麻衣さんの歌声も綺麗だし、なんかすごく、優しい気持ちになれる1曲。

wana

これは「beautiful」とは雰囲気が違って、かっこいい曲。
この曲はメロディは好きだけど、歌詞がちょっと、上手くはまってない感じがする。
でも詞自体は、ちょっと小悪魔的な感じで面白いと思う。







(2009年07月13日 月曜日 21時39分)
投稿者:ランディ(URL

こんばんは。
私もこのポストカード持ってます(#^ ^#)

そうなんです。
実物はプロモよりもめちゃめちゃ可愛いんですよ。
しかも性格もめちゃめちゃいいんですよ。
もう、麻衣ちゃん大好きです^ ^



(2009年07月13日 月曜日 21時55分)
投稿者:cherry(URL)

ランディさんはもちろん持ってらっしゃいますよね^^。
実物の麻衣さん見てみたいです。
次は家の近くに来てくれないかな^^。



(2009年07月15日 水曜日 20時13分)
投稿者:隼人(URL

自分もまだ、レンタルできずにいます…。
この、倉木さんが直筆で書いてあるカードいいですね。
倉木さんとハイタッチだなんて、緊張しすぎて震えそうです(笑)



(2009年07月15日 水曜日 23時30分)
投稿者:cherry(URL)

メッセージつきは嬉しいですよね。
私もハイタッチは恥ずかしくてできないかもです^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント